忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「よりぬき☆つーさんめんこいコレクション」 ≫ [600] [599] [598] [597] [596] [595] [594] [593] [592] [591] [590]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リクエストにお応えしまして、めんこいつーさんコレクションです♪
ソフトフォーカス















あらら~~~ん、つぅうさぁぁん

やっぱり世界で一番めんこい(当社比)わぁ~~~

いつもつーさんブログをご愛顧いただいている御礼に、
これぞつーさん!というkawoossan厳選の1枚を皆さまにお贈りします!
▽厳選の1枚はコチラをポチっと!










にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
PR
無題
うわわー厳選! 見てしまいました~^_^ 
よりぬきつーさんのかわいらしい写真に、
厳選なんて、どんなにかわいいつーさんが~っと思ったら・・
いや・・きっとこれも、たぶん、愛嬌があってお素敵ですわ、つーさん^^;
【yuki_nya】 URL 2009/07/07(Tue)18:54 編集
yuki_nyaさん
いやー、「奇跡の1枚」です(大笑)
本当に同じねこなのかと激しく疑問に思いました。
ロメちゃんは、こんなおっさん顔はしないですよね、
こんな顔したらいや~~~~!!!
【kawoossan】 2009/07/10 12:40
無題
つーさん、かっわいい~~。
ほんとにつーさんですか?
なんちゃって。
(3枚目はにゃもくんにそっくりじゃありませんか?)
しかーし、どんなつーさんの写真も「おっさん」には敵いません。
「○○じゃけん」とか言いそう・・・・
【びーママ】 2009/07/07(Tue)21:27 編集
びーママさん
>(3枚目はにゃもくんにそっくりじゃありませんか?)

あら、光栄です♪にゃもくんは実に可愛いですよね~♪3
枚目は、この中で一番古い写真です。
まだ子猫の面影を残していたつーさん…

>「○○じゃけん」とか言いそう・・・・

ですね(笑)
大阪弁じゃなく、広島弁。菅原文太のような凄味が…
【kawoossan】 2009/07/10 12:43
無題
はじめまして(*u_u)
つーさん 美しすぎです。うちのにゃんことそっくりです。あまりにも似ているので(見た目も態度も。笑)コメントさせていただきました。
【みちこ】 2009/07/07(Tue)21:40 編集
みちこさんいらっしゃいませ
コメントありがとうございます♪
みちこさんのお宅のにゃんこも白ちゃんですか?
そして、美々しいのにイケズなのですか?
いや~ん、ぜひ拝見したいです!!!
【kawoossan】 2009/07/10 12:45
無題
きゃっはっは。
つーさんのおっさん顔、
うちのこた君ソックリ!!!^m^

でも、つーさんはどんな顔も
ビューティフル!
【こたぼんの母】 URL 2009/07/09(Thu)11:02 編集
こたぼんの母さん
こたぼんくん、おっさん同士(失礼)
つーさんと仲良くしてやってください(笑)
【kawoossan】 2009/07/10 12:47
無題
イケズなつーさんに続き、
今度はめんこいつーさん、
最後はおっさん顔と
いろんな表情をみせてくれるつーさんですね!
今度はどんな表情を見せてくれるのかな?楽しみです^^

今日のヤクルト。苦手横浜を相手に苦戦でしたが、
最後はまたもヒロヤスのファインプレーとガイエルのサヨナラHRと
劇勝!でしたね♪
【サム】 URL 2009/07/11(Sat)01:21 編集
サムさん
本当に同じねこか?と疑うばかりの、表情の違いです。
毎日見てるのに見あきません~♪

さて、燕ですが…
なぜ、ベイと兎にあんなに弱いのか???
そろそろ疲れてくるころといえ、五十嵐・イムともども
崩れるとは…
【kawoossan】 2009/07/13 12:38
無題
つーさん表情豊かですね。
私的にベストショットは、うふふんなセクシーつーさんですv
お腹に顔面つっこみたい!v
【りったんパパ】 2009/07/11(Sat)22:03 編集
りったんパパさん
かわいいんだか、おっさんなんだか、良くわかりません(笑)
お腹に顔面つっこみたいお気持ち、よ~くわかります。
怒られるけど、やめられない、もふもふもふ…
【kawoossan】 2009/07/13 12:40
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
●この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog