忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「ゲンコツetc.」 ≫ [602] [600] [599] [598] [597] [596] [595] [594] [593] [592] [591]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つーさん「都議会議員選挙、選挙カーがうるさい!
燕チーム、台覧試合で逆転負けはなかろう!
この部屋、暑い!暑すぎる!
kawoossanの立ち居振る舞い、何か腹立つ!理由はない!」



上3つは同意しますが、一番下は、あんまりです。

お気に召していだだけたら、
↓ぜひ「ポチっとな」。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
PR
無題
選挙カー、うるさかったですよねぇ~。あんまうるさいと、絶対おまえさんには投票しないぞー!とか思ったりも。
つーさん、爪かみ中ですか(^^? にゃんこって、よく爪かみますよねぇ~。
しかしこの暑さ、ホントたまらんすね(-_-;)
【yuki_nya】 URL 2009/07/13(Mon)17:55 編集
yuki_nyaさん
つーさん、ツメをがじがじするのが大好きみたいです。
ロメちゃんもですか?
選挙カーで回った候補には入れない!と思っていたら、
立候補者全員が…まったくもう。
【kawoossan】 2009/07/16 12:30
無題
うちの猫ちゃんあんまりこんな咥えるポーズしたとこみないなー。
つーさん可愛いよ。
【たろさん】 URL 2009/07/13(Mon)21:07 編集
たろさんさん
可愛いというお言葉、ありがたーく頂戴します!
つーさんは身づくろいするときは、たいてい爪をがじがじします。
猫ちゃんはやらないんですか~。爪とぎの方が好きなのかしら?
【kawoossan】 2009/07/16 12:31
無題
いよいよあと一週間で衆議院が解散となるようですね!
つーさんの出馬はあるのか!?
やはり総理のイスが出馬の条件!?
ともかく、つーさんの望む(何を望んでいるのでしょうか?)世界に近づいて欲しいですね。

燕はというと、ホント、愛子様の前で何故勝てぬ!?でしたね。
【サム】 URL 2009/07/14(Tue)00:13 編集
サムさん
つーさんの野望がどこにあるのか、恐ろしいです…
某宮崎県知事は、ちょっと急ぎすぎましたね。
産物のPRは別として、企業誘致の公約はどうなった!?

村中くんは、あせっているのでしょうか。
ちょっと心配です。
打線、昨日の分を前日にすこし回せなかったのか~!!!
【kawoossan】 2009/07/16 12:33
無題
お手手はむはむする時って顔が怖くなりますよね。(力むからなのか)
リフは眉間にすごいしわができますよ。
ゲンコツする時の「はー」て拳に息吐きかけるしぐさに見えますねw
【りったんパパ】 2009/07/14(Tue)10:50 編集
りったんパパさん
その眉間のしわもまた、可愛い~!
極悪の表情も可愛い~~!!
リフちゃんは、何をどうしても、全部可愛い~~!!!
って、りったんパパさんの気持ちを代弁してみました♪
【kawoossan】 2009/07/16 12:34
無題
それは普通にお手手のお手入れですか?
それとも怒りのつーさんパンチ!の準備ですか?
【びーママ】 2009/07/14(Tue)14:15 編集
びーママさん
当然怒りの…いやあああああああ
【kawoossan】 2009/07/16 12:35
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
●この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog