忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「kawoossan、夏のヒ・ミ・ツ♪  ひぃいいい~~!!」 ≫ [606] [605] [604] [603] [602] [600] [599] [598] [597] [596] [595]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イケズにも負けず、kawoossan、必死のご奉仕ブラッシングでしたが…

昔の人は良く言ったもので、
過ぎたるはなお及ばざるが如し。




白猫の背にハゲ。

うわああああ!!!!いやあああああ!!!

愛用のブラシ、ものすごくよく毛が取れるんです。
あまりに取れるので、楽しくなってきちゃってついついやりすぎるという…
我が母も、十数年前に先代白猫ちいこで同じことをやらかしてました。

さて、ど、ど、ど、どうしよう??!
万一、知られたら…

ぎゃあああああ!おお恐ろしやぁああ!!

何があっても、とにかく、つーさんに感づかれてはいけない!


つーさん「ねえ、kawoossan、何だか背中のあたりがすーすーするみたいなんだけど?」



ぎくっ!

い、い、いやだなあ~~つ、つ、つぅ~さぁん、
き、き、きのせいですよぉ~~~~!そ、そんなこと、ああああ、あるわけないじゃぁないですかぁああ~~!!!!!!

つーさん「…そうかしら?
ところで、その脂汗と、手の震えは何?」



ぎくっ!

じ、じ、じつはぁ、kawoossanの正体は、

ガマの油売りで有名な筑波山の四六のガマでしたーーっ!

ただ今、タラリタリと、ガマの油を生産中でええええええす!!!ゲコゲコ!


つーさん「…(不振の青木が、オールスターでMVP獲って、喜びでおかしくなっちゃったのね)」













とりあえず、バレずにすみましたが、こっそりリアップでも買ってこようか…
でも、夏だし、涼しげでいいかも? ノ(´д`*)

お気に召していだだけたら、
↓ぜひ「ポチっとな」。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
PR
無題
きゃ~!
いっけないんだぁ~!
お詫びに高い缶詰を・・なんてするとバレバレなので平常心が一番ですね、ハイ。

青木選手、KYですねって言っていたけど、MVP獲っちゃえばなんでもありでしょう。いいなぁ。
しかし!みんなあそこで青木選手が打つと思っていた~?正直に答えるんだよ~。
2戦目はシコースキーの腕ぐるんぐるんがみられるかしら。
【びーママ】 2009/07/25(Sat)17:16 編集
びーママさん
平常心、と思いつつ、ついついいろいろとサービスを
してしまっております。
幸い、ほかの部分がもふもふなので、あまり目立ちません(ほっ)。

「ここで、青木ぃ?よーしHR打っちゃえよ~!
なーんて、絶対に凡退でしょ、セのみなさん、ごめんなさ…
あ、あれ~~?!(歓喜)」
はい、これが私の正直な反応でした~(笑)
シコースキー、出ましたね~、いつも元気でタフ!
あと、満塁で里崎は、神宮なら間違いなくグランドスラムでした(汗)
【kawoossan】 2009/07/27 12:35
無題
えーうちは同じのでブラッシングしてもはげは出来てないよー。
まさかストレスで舐めてるってことはないよねー?
【たろさん】 URL 2009/07/26(Sun)00:56 編集
たろさんさん
ストレスで毛をむしったり、なめすぎたり、というのは
大丈夫だと思います。
ワタシ、力を入れすぎているのかも。反省しきりです。
【kawoossan】 2009/07/27 12:36
無題
ひゃーっ、つーさんの背中にハゲが!?
こりゃ一大事。
でも、夏はまだまだ続きますし、涼しくていいのかも。
またすぐにもさもさになりますよ、きっと。
【りったんパパ】 2009/07/26(Sun)11:26 編集
りったんパパさん
すでに、ほかの部分の毛で隠れ気味ですが、いやー、反省。
つーさんの好きなほたての貝柱、サービスしました。
【kawoossan】 2009/07/27 12:38
無題
そ、それは夏仕様というにしておきましょう^m^
ちなみに我が家のこた君は喉のあたりに一円玉大のハゲが・・・・よく、
プロレスごっこのときにふぅちゃんに
毟られてるので毟られた痕・・・(T_T)
今はピンクの肌にうっすらと産毛は
生えてきています・・・この部分、
天使の手触り・・むふふ。
【こたぼんの母】 URL 2009/07/26(Sun)14:20 編集
こたぼんの母さん
>今はピンクの肌にうっすらと産毛は
>生えてきています・・・この部分、
>天使の手触り・・むふふ。

わかりますぅうううう~~!!!!
しっとり温かくって、やわやわしていて、たまりません~~~!!!
(ごめんね、こたぼんくん)

しかしふぅちゃん、手加減というものを覚えましょう。
こた兄ちゃんはやさしいなあ。
【kawoossan】 2009/07/27 12:40
お久しぶりだすっ!!
パンナだす!
つーさん、覚えてくれてるかしら??

つーさんの背中にハゲ!!(笑)
それは何があってもつーさんには秘密にしないとですね!
私も、この秘密は墓まで持って行きますのでご心配無く!
でもまぁ、これから暑くなるし
さわやかでいいんじゃないかしら??ということにはならないかしら??
【パンナ】 URL 2009/07/28(Tue)16:15 編集
パンナさん
こんにちは~!
コタコジくん、フモさんもお元気ですか?
九州の豪雨で、そちらに影響はなかったでしょうか?

秘密保持の誓い、ありがとうございますっ!
早く毛が伸びて、何もなかったことにできる日を
心待ちにしておりますです、ハイ。
【kawoossan】 2009/07/30 12:30
無題
つーさん、気づかれていないようでー^m^
いや、もしかしたら、つーさん自身がなめてハゲちゃったのかもしれないですし。
きっと、大丈夫です←(何が
ロメも、足の方にうっすらハゲがあって、
なんでそんなところに?? やっぱグルーミングかなぁと。ロメは、けっこう毛づくろい好きなんで。
お互いに、早く生えてくるとよいですよねぇ~。
【yuki_nya】 URL 2009/07/28(Tue)17:31 編集
yuki_nyaさん
ロメちゃん、一生懸命身づくろいするのですね。
美に対しては妥協なし!さすがは美猫のロメ様…(惚)
足の毛~生えて~~~!
つーさんの背中のハ〇は、間違いなくワタシのやらかしです…
ごめんよーつーさん!
【kawoossan】 2009/07/30 12:32
サマーカットだぜ!
っていうことにしておきましょうかね。

まぁ、我が家のユキさんは数年前に
バリカンで背中を坊主にされてましたけどねぇ。

猫の毛の再生能力はニンゲンの想像を
遙かに凌駕するモノがあります故、
kawooossanさん、案ずる無かれでございますよ。
【無一文字 隼人】 URL 2009/07/28(Tue)22:36 編集
無一文字 隼人さん
>まぁ、我が家のユキさんは数年前に
>バリカンで背中を坊主にされてましたけどねぇ。

うぉっ!
そ、それはナニユエですか、サマーカット?皮膚の病?
ユキ姐さん、さすが、格が違う(何のだ?)
しかし、今はもふもふ&オサレなお洋服で、ますますお美しく。

確かに、すでにハ〇はかなり目立たなくなりました。
猫の毛、ばんざーい!


>
>猫の毛の再生能力はニンゲンの想像を
>遙かに凌駕するモノがあります故、
>kawooossanさん、案ずる無かれでございますよ。
【kawoossan】 2009/07/30 12:35
無題
ブラシが使いやすかったからかな?
そんなこともありますよね。
冬だったら、完全にばれていたかも!?
で、気付かれないうちに
ガマ油をぬりぬりしてっと・・・。

ところで、我がスワローズは青木のMVPという結果で嬉しいオールスターでしたね。
【サム】 URL 2009/07/29(Wed)00:56 編集
サムさん
面白くなってしまって、力強くブラシをかけすぎたようです(汗)
それから、背中は比較的毛が少ないのかも。
夏でよかったです。
逆にひんやりして、結果オーライ!(←願望)嘘です。つーさんすまん。

いやー、青木はおいしいところを持って行きましたね。
久々のいい笑顔で、こっちもうれしくなりました。
おとといはだめでしたが、昨日はHRがでたそうで、復調してきた?
川島亮は中途半端なピッチャーになってしまって、悲しいです。
【kawoossan】 2009/07/30 12:41
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
●この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog