忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「勝ちパターン崩れる/蒸し暑くとも、お膝にON!」 ≫ [974] [973] [972] [971] [970] [969] [968] [967] [966] [965] [964]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

失点の後に、逆転!中継ぎ・抑えリレーで勝利!
この勝利のパターンが崩れてしまいましたね。残念。
再逆転を願いましたが、そう簡単に勝たせてはもらえません。

石川・館山の両エースが勝ちを逃したのは痛かったです。
みんな疲れているのだろうな…(涙)
このままずるずると後退しないように、踏ん張ってください!

野口くん、明日からバントの練習を重点的にお願いします。




ふひひ♪




暑い、蒸し暑いです!でも、いーんです!!


(白)猫サイコー!!

お気に召していだだけたら、
↓ぜひ「ポチっとな」。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
PR
無題
つーさんのお顔見ると、負けても
元気出ます^v^

これからがほんとに勝負ですよね~。 7ゲームあっても負け越した

だけでヒヤヒヤするーw

本当に優勝するのって大変><
【ゆっち】 2011/07/28(Thu)23:14 編集
ゆっちさん
他チームがどんどん調子を上げてくるので、もうドキドキですよね。
小さなミスやたった1球の失投が、負けにつながる恐ろしさ!!
つーさんにお褒めの言葉、ありがとうございます♪
【kawoossan】 2011/07/29 12:25
無題
野球から急につーさんに(笑)
ヤクルトが負けてもつーさんに癒されてねー。
【たろさん】 2011/07/28(Thu)23:20 編集
たろさんさん
つーさん、最近、ダンボール城にこもってばかりなんです~
貴重なお膝にON!でした、うひ♪
パリーグの、ソフトバンクと日ハムの壮絶な首位争い、面白いです。
【kawoossan】 2011/07/29 12:28
無題
会社で残業しながら、
ネットで野球速報をチェックしていたら、
畠山の逆転満塁ホームラーン!!
これぞ4番!これぞ男!
これは勝ったわと喜んでいたのに・・・。
家に帰って来て結果を見たら、
まさかの再逆転負け・・・。
ガッカリでした・・・。

ところで、いよいよあさっての巨人戦へ長女と一緒に神宮へ行って来ます!
先発は誰なんだろう。
勝って欲しいなぁ。
【サム】 URL 2011/07/28(Thu)23:51 編集
サムさん
ワタシも、会社でチェックしてました(笑)
畠山+宮本HR(いやった~!)、押本登板・ランナー出した(…嫌な予感)、
というところで会社を出、後で結果を確認したら、うへぁ(涙)。

30日、お天気は大丈夫そうですね!先発は、増渕かな?
ヤクルトのいいところを、サムさんと長女ちゃんに生でたーっぷり
見せてくれなきゃ☆7回に花火も上がりますよ~
【kawoossan】 2011/07/29 12:32
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
●この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog