忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「フレッシュなオールスター・一軍キラ星オールスター」 ≫ [970] [969] [968] [967] [966] [965] [964] [963] [962] [961] [960]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

荒木くんMVP獲得おめでとう!
1軍のショートポジション争いに、ぜひ参戦してくれたまえ。
現状では川端がかなりリードを奪っていますが、後半戦には川島慶三が戻ってくるし、激戦になりそうです。嬉しい悲鳴?

山田くんは、イースタン選手では唯一の高卒ルーキーだったそうです。バッティングでは、力を発揮できなかったようですが、この経験からいろいろと刺激を受けて大きく成長してくれるのを楽しみにしています。

よしおことフェルナンデスは、打者4人を1四球で切り抜けたとのこと。リーグ戦では登板機会がないものの、前半最後で1軍に呼ばれてましたからね。後半で初登板もあるかもしれません。

若い燕たち(←ちょっとアヤシイ響き・笑)、高くはばたけ~!



















んで、今日は、スター選手たちが集うオールスター開始ですな。
宮本は、一体何度オールスターに出ているのだろうか、と調べたら6回でした。ちなみに青木は7回。
今回出場選手で最多は、小久保の13回(辞退2回)。すごいですね。
ホームラン競争にはバレンティンが出場するそうですが、you、チャンピオン狙っちゃいなyo!です。

今日は、セリーグは中継ぎ・抑え投手がバンバン出てくるということなので、イムは何回に登場かな~♪
イムは過去の登板でスローカーブを投げましたが、タテヤマンは“魔球・ジャイロ”を投げる?!とのこと。面白そう!
相川は腰痛持ちなので、あまりたくさん使われないといいな…でも、オールスター出場は名誉なので、出るからには活躍を!盗塁阻止とか見たいなー。

東北出身の由規と畠山はKスタ開催の第3戦出場が濃厚です。東北の方々が、見ごたえあった!と思ってくれるようなプレーを期待しましょう。


ああ、今日は何時に家に帰れるのかしら…
イムが、イムが投げるまでには何とか…!

ね、つーさん、楽しみだね~!






白猫、キラ星たちの祭典に、一片の興味もなし。

にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
PR
無題
9時からの予約が気になってTVつけたらオールスター戦やってました。
あーそんな時期?って感じで。
【たろさん】 2011/07/23(Sat)00:38 編集
たろさんさん
いつの間にか、7月も末です。今年も残り半分を切りました、はやっ!
オールスターでは、宗リンがダルビッシュや田中マーくんとつるんで、
楽しそうでしたよー
【kawoossan】 2011/07/23 20:56
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
●この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog