忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「夏やせつーさん」 ≫ [612] [611] [610] [609] [608] [607] [606] [605] [604] [603] [602]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月から8月にかけて、食欲が落ちたつーさん。
見た目もスリムになってます。









特に顔の周囲がシャープになりました。(え、わからない?変わってない?)










一時は主食のカリカリにちょっと口を付けるだけになって、
また腎臓や肝臓の調子が悪いのか?!と不安になりました。


半泣きになりつつ、少しでも食べて!と猫缶を開けたら、

「もっと早くよこせやゴルァ~!」
的クイックレスポンスでモリモリ食べていました。ええ。


嗚呼、踏みにじられしワタシの純情よ…。
でもいいの。いいのよ。

つぅうさぁんをぁあいしてるぅから~!





寝てます。
いつものごとく、やっぱり全然聞いてませんね。そうですか…

お気に召していだだけたら、
↓ぜひ「ポチっとな」。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
PR
無題
つーさん夏やせ羨ましい。
リフは夏なのにわりとムチムチしてます。
お尻とかすごいもちもちむちむちなんで。
秋になったら食欲盛り返してきそうですね。主にうちのリフがそうなんでw
【りったんパパ】 2009/08/19(Wed)17:12 編集
りったんパパさん
ムチムチリフちゃん(むひ~~ったまりませんなあ)。
まだ若いから夏場も元気でうらやましいです。
熟女のつーさん、暑さが堪えるのでしょうか。
おっしゃる通り、涼しくなったらモリモリ食べてくれるといいな。
【kawoossan】 2009/08/21 12:27
無題
うちも横向きで寝てる時は毛がすっきりして痩せてるーって思うけど後と上からみたら・・・
黒は締まって見えるはずなのに・・・
つーさん食欲出て良かったね。
【たろさん】 URL 2009/08/19(Wed)20:07 編集
たろさんさん
ゴージャスボリューム猫ちゃんですからして。
でも、毛はふっかふかでも、中身はスリムかも?
洗ったらわかるかな?
【kawoossan】 2009/08/21 12:28
無題
つーさん、夏やせですかー。
確かにすっきりとして見えまする。
ロメも、やせさせたいんですけどねぇ。
どうも、なかなかーちょっとは見た目すっきりしたかなって感じにも見えるんだけど、
食欲は、まるで落ちないっす。
「エサくれー! もっとー!」って、うるさい、うるさい(^_^;)
【yuki_nya】 URL 2009/08/20(Thu)12:12 編集
yuki_nyaさん
食欲旺盛なのは、元気な証拠です!
ロメちゃん、ちっとも太ってないじゃないですか~
同じ白猫だというのに、お腹のあたりが全然つーさんと違う…
おかしいなあ、つーさんのたるたる?
【kawoossan】 2009/08/21 12:30
無題
つーさん夏痩せっていうか
おいしいもの食べさせろ!って
ハンガーストライキだったのかも。
でも、食べてくれてよかったです!
うちにくるのらちゃん達は夏はすっきり、冬は丸々と季節によってスタイルが変わります。
さすが!たくましいです。
【びーママ】 2009/08/21(Fri)22:43 編集
びーママさん
ハンストかもしれませんね~
「世間には、いつご飯が食べられるかわからない
ねこもたくさんいるのよ!」と説教するのですが、
意に介さないつーさんです(涙)
野良ちゃんたち、逞しく暮らしているのですね。
厳しい生活かもしれないけれど、びーママさんのように
あたたかく接してくれる人たちがいてくれることが
救いになっていると思います。
【kawoossan】 2009/08/24 12:58
つーさん!!
痩せたのですかっ(´д`)それともカリカリがお気に召さなかった…??
うちのにゃんは元気に昼寝してます。たぶんおばあちゃんです。最近の姿はドラマなどで見られる意地悪姑みたいです。。
野球はパがメインです♪ホークスが好きです(´∀`)地元には球場がないので観戦は遠征か旅行になっちゃいます。
【みちこ】 2009/08/23(Sun)15:16 編集
みちこさん
処方食のカリカリなので、それをメインに食べてくれないと
困るのですが、飽きたみたいで…困ったものです。

>うちのにゃんは元気に昼寝してます。たぶんおばあちゃんです。最近の姿はドラマなどで見られる意地悪姑みたいです。。

いや~ん!意地悪姑みたいにチェックが厳しいのですか~?
チェックされたーい!ちなみに、お名前&毛の色は?

ホークス、熾烈な日ハムとの優勝争いを繰り広げていますね。
秋山監督を胴上げだ~!
【kawoossan】 2009/08/24 13:00
無題
白猫で「らって」といいます。目は黄色っぽいです。
掃除直後をねらったように 猫砂をもってきてちらかしたり(しかもかわいくなきながら) トイレ掃除中にトイレに入ってきてどっかり座って毛づくろいしたり。笑
もう姑キャラとして楽しんでます(^ー^)
【みちこ】 2009/08/24(Mon)18:35 編集
みちこさん
>白猫で「らって」といいます。目は黄色っぽいです。

らって様ですか~(カフェラッテ?)
眼の色は黄色っぽいんですね~。うーんキレイ~!
イケズな行動の数々、笑わせていただきました♪
みちこさんも、見事な「白猫の下僕」ですね!
【kawoossan】 2009/08/26 09:26
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
●この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog