忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「君がいた夏は遠い(悪)夢の中~ぁ」 ≫ [613] [612] [611] [610] [609] [608] [607] [606] [605] [604] [603]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嗚呼、今のこの状況が、本当に白猫の夢の中の出来事だったら…




燕、大失速。自力優勝消滅。

くぅううう~!
実力といわれればそれまでだが、23日の負け方(イシカータン、神ピッチ→イムまさかの大乱調)で、勝利の女神までそっぽを向いてしまっている気がする。


8月20日、いつもはずえ~~ったいに行かない対虎戦に、
甥っ子その1(兎のガッ●ファン。ちっ。)を連れていったのです。休暇を取って。

青木Tシャツを買って、青木弁当をほおばる甥っ子。
「煮物のシイタケは、大好きだから最後に食べる」ですって。
何という渋いお子であろう(笑)。
青木弁当、おいしかったそうです。
デザートにミニ大福まで入って、なかなか考えてありました。

ま、一場が先発って聞いた瞬間、あんな試合展開になるだろうとは予感してましたがね。
とはいえ、あ~んな早い回から捨て試合になるたぁね(怒)

試合開始前。一場&荒木コーチ&伊藤コーチ。


甥「・・・一場って、しょぼいね。」 そーっすね。
甥「松井投手、すごいね~!」 ええ。ロングリリーフの鬼ですからして。
甥「青木、打たないね。ゲームだとすごいのに」 あわわわ…

甥っ子は、それなりに楽しんでくれたようですが、
「あんな大人になったらダメだよ」ってヤツらが、さらに後味を悪くしてくれました。

阪神の選手は、悪くない。
3塁側で応援していた阪神ファンも、悪くない。

悪いのは、わざわざ1塁側に来て、大騒ぎする
バ…もとい、脳みその働きが不自由、で
デ…もとい、体長に対して体積のバランスが悪い、の

阪珍ファンだっ!!

ちっくしょ~!あいつらをいいように喜ばせた試合展開が悔しい!!
甥っ子と二人、虎が三振・凡退したとき
「ざま~~みろ~~~!!!」と叫ぶくらいしかできず…(涙)

「…Vやねん(嗤)」って、耳元で囁いてやればよかった。

にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
PR
無題
なんか甥っ子さんんとの楽しい思い出IN野球観戦って感じ?
私もしいたけの煮物は最後に食べるな。
【たろさん】 URL 2009/08/25(Tue)20:49 編集
たろさんさん
シイタケの煮物はおいしいですよね~
ワタシも比較的最後の方かな。
ちょっと頭が冷えた今は、楽しい思い出with甥っ子1ですが、
ほんっと~~~うに、腹が立ちました。
ったく、一部の阪珍ファンときたら!!!
【kawoossan】 2009/08/26 09:28
無題
私もしいたけは最後に食べます。
好きじゃないのでしぶしぶ・・・(おいしいものは先に食べる派です。)
しょぼいと言われた一場・・・そーっすねとしか言えないっすね。
この日勝ったのはロッテファンが涙ながらに送り出した久保ですよ。まぁあきらめてくださいまし。
阪珍ファンねぇ~。マリンにもきましたよ。今年は2連勝でコテンパンにやっつけたので気持ちよかったです。ああ、この気持ちよさを分けてあげたい・・ってそんなこと言ってるばあいじゃないのでした。
ヤクルトは3位死守してください。
つーさん、幸せそうな顔で寝ていますね。可愛いわ~。
【びーママ】 2009/08/25(Tue)22:16 編集
びーママさん
ワタシは苦手なものは最初に、好きなものは最後に食べる派です!
びーママさんのシイタケを食べて差し上げたい。
その代わり、ワタシのマヨネーズを食べてください(笑)。

久保投手には、のらりくらりとやられました(涙)。
タイムリーまで打つというおまけ付きで、大活躍でした。
(移籍した選手の活躍、うれしいですよね)
阪珍ファン、マリンにも出没しましたか。
あいつらのひんまがった自意識にはうんざりです(怒)。
鴎さんのように勝ってあいつらをへこませたーい!
【kawoossan】 2009/08/26 12:27
無題
その節は・・・大変お世話になりました!
試合結果は残念だったけれど
凄く楽しかったって言ってました^^

それにしても・・・
巨○ファンのくせに、青木のTシャツを
着て帰ってきたヤツを見たとき
目を疑いました(汗)
持たせたお金、殆ど全部使ってきましたからねえ(苦笑)

・・・まあ、いいけど^^;

今日は、横VS阪を見て来ましたよ。
(新聞屋さんからチケットもらった)

明日から、学校だ。
・・・起きれるのかしらね(汗)
【まどやん】 2009/08/25(Tue)23:23 編集
まどやんさま
ちゃんと起きて登校できましたでしょうか?
阪珍ファンには、彼も超あきれ顔でした。
(でも、昨日もベイに勝ったからあいつらが浮かれてるかも。むきぃ~!)
たまの散財は楽しいので、許してあげてください(笑)
今度一緒に行く時は、もっと青木が活躍しそうな流れの頃を見計らいます。
【kawoossan】 2009/08/26 12:31
無題
8/20の試合は残念でしたが、
青木弁当美味しそうですね!
甥っ子さんの言葉
『青木のゲームと現実の差』
というのは、
今年の成績では確かに・・・ですね。
さすが、子供は正直です。
でも、今日は宮本が帰ってきて、早速の活躍で勝利出来たみたいだし、
少しは巨人と横浜に今までの借りを返してもらいたいものです。
【サム】 URL 2009/08/26(Wed)01:11 編集
サムさん
宮本の存在は大きいですね。チームにとってもファンにとっても。
彼に続くリーダーが育っているのかちょっと不安。
鯉と竜には比較的強いのに、何故か兎と☆にはからっきし。
ホント、不思議なチームです。
ルイスに勝てるならグラなんとかにも勝って欲しい!
むしろグラなんとかをぶったおしてよぉおおおお!!!
青木が完全復調してくれれば、もう少しなんとかなりそうなんですが。
【kawoossan】 2009/08/26 12:35
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
●この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog