忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「春に向かって、ダッシュ白猫!」 ≫ [1114] [1113] [1112] [1111] [1110] [1109] [1108] [1107] [1106] [1105] [1104]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つーさんが、ワタシに言いました。

つーさん「窓辺で日向ぼっこがしたいのよ」



そうですねえ。
連れてこられるなら連れて来たいものです。
でもね、つーさん。
日が長くなり、梅がようやくほころび、桜の蕾も頑張って膨らもうとしているんですよ。
春はね、もう、そこまで…


つーさん「今すぐ、春を連れてきて!

kawoossanができないなら、つーさんが行く!」





おーい、つ~~さ~~~ん、どこ行った~~??
春はいましたか~~~??


お気に召していだだけたら、
↓ぜひ「ポチっとな」。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
PR
無題
つーさんっ春はもうすぐですよぉー!!(#^_^#)
そして恐怖の虫(の季節)がやってくる~(≧Д≦)
【snowdrops】 URL 2012/03/02(Fri)16:44 編集
snowdropsさん
ムシはいやあああああ!
でも、冬が寒かったから、きっとムシはたくさん出ない…かも。
【kawoossan】 2012/03/03 22:21
無題
雪が降ったり、来そうで来ない春ですねぇ。
2枚目のつーさん、千と千尋の“顔なし”みたいな動きだわ。
春を求めてお布団の中に戻ったのかしら?
【にゃんみ】 2012/03/02(Fri)18:36 編集
にゃんみさん
そういえば顔なしが暴れている時の動き、つーさんに似ているかも
燕の飯原選手が顔なしに似ていると言われます(笑)
http://www.yakult-swallows.co.jp/players/2011/009_iihara.html
【kawoossan】 2012/03/03 22:20
無題
つーさんにぽかぽかな日なたを
とは思うけど、お布団インなつーさんかわいいじゃない!
暖かくなるとお布団から遠ざかりそうで、個人的に切ないです。今の季節が幸せすぎてw
【りったんパパ】 2012/03/02(Fri)22:05 編集
りったんパパさん
一緒に寝てくれなくなることで、春の訪れを知るのです。
冬は苦手だけれども、それを思うと春が憎い!でも寒いのイヤ!
春になっても白猫が一緒に寝てくれればいいのに!
そうすれば、りったんパパさんもワタシも永遠に幸せなのに!
【kawoossan】 2012/03/03 22:15
無題

つーさんのお鼻ピンクです~桜色。

春はまだかなぁ。

まだまだお布団が恋しいです。
【わお】 2012/03/03(Sat)18:04 編集
わおさん
今日は東京はいいお天気で、ちょっと春がまた近づいた感じでした。
鼻と肉球は常に春色のつーさんです。
【kawoossan】 2012/03/03 22:12
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog