忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「三月三日は、ひな祭りに非ず(白猫的に)」 ≫ [1115] [1114] [1113] [1112] [1111] [1110] [1109] [1108] [1107] [1106] [1105]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

♪あっかりをつっけましょ、もっふりに~
















♪おっはなをあげまっしょ、桃の鼻と肉球~~
















♪ごーにん林は、3人森さん足す木~ぃ(林・林・林・林・林=森・森・森+木)
















♪今日ぉも悲しい、否(いな)、祭りぃ~

(いけぇずぅ~~~!!)


お気に召していだだけたら、
↓ぜひ「ポチっとな」。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
PR
無題
ピンク萌えーー^^猫を斜め下
から見たらよけいかわいい・・・・

白だからよけいはえますね☆

つーさん、春はもうすぐですよ^v^
【ゆっち】 2012/03/03(Sat)23:30 編集
ゆっちさん
白とピンクと緑(目)、つーさんカラーです。
加えてお腹の中はまっ黒け~~!むふふ。
【kawoossan】 2012/03/05 12:24
無題
つーさんのもっふりおなか触りたい!
今日は女の子祭りでしたね。
つーさんも女の子ですもんね!
白猫カラーは冬から春にかけての今のシーズンそのもののような色ですよね、白とピンク色~v
【りったんパパ】 2012/03/03(Sat)23:32 編集
りったんパパさん
お腹のもっふりたるたる最高です!
白とピンクで雪の中咲く梅、白と緑(目)で雪どけの中の新緑!
春を告げるような色合いのわれらが白猫、やっぱり世界一ですよね!!
【kawoossan】 2012/03/05 12:26
無題
いいな。うちは黒だぜ。

今日はひなまつりなのにねー。
おひさなさまケーキでも食べたかったわー。
次のイベントは柏餅!
【たろさん】 URL 2012/03/03(Sat)23:49 編集
たろさんさん
黒もまた、趣があるじゃないですか!
小豆のような光沢があって、それもまた良い味出してます。
桜餅は道明寺(関西風)より長命寺(関東風)派です。
柏餅はどんな餡でもどんと来い!
【kawoossan】 2012/03/05 12:28
無題
は、腹がよじれましたー(≧▽≦)
つーさんのいけずぅ~(涙)でもどのショットもかわゆすぎっっ!!悩殺☆
【snowdrops】 URL 2012/03/04(Sun)09:01 編集
snowdropsさん
わが家は、桃の節句ではなく否祭りなのです(涙)
でも、可愛いから全部許す!拒まれても愛してるからあああ~
【kawoossan】 2012/03/05 12:29
無題
つーさんのお腹おいしそーo(^o^)o
【からから】 2012/03/04(Sun)19:54 編集
からからさん
よい肉とよいもふ毛、かぶりつきたくなる衝動にかられます(笑)
【kawoossan】 2012/03/05 12:30
無題
関東のあの形の桜餅って食べたことない。
つーか福岡には売ってないよな。
【たろさん】 URL 2012/03/06(Tue)16:40 編集
たろさんさん
長命寺は、売ってもいないのですか!そうなのかー
関東に春、おいでの際は、ぜひおためしください。
全くの別物ですが、あれはあれでおいしいですよ。
【kawoossan】 2012/03/08 12:27
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog