忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「月命日よつーさん」 ≫ [2804] [2803] [2802] [2801] [2800] [2799] [2798] [2797] [2796] [2795] [2794]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つーさんを思い出しません。
なぜなら忘れることがないからさっ!
いつもいつでも、つーさんに会いたいなーと考えていますよ。

今日はつーさんの月命日。
6月で丸3年なんて信じられないわ。
つーさんなしで、3年なんて。

そろそろ帰ってきたらどうかなあ?
長年のつーさんとの暮らしで下僕の経験値が非常に高くなったので、つーさんのお世話をもっと上手にできると思うの。
下僕の賃金は横ばいもしくは実質賃金下落気味だけど、その分「愛」はマシマシなので、安心して戻っていらしてーーー



むー。
PR
無題
ホント、今ならもっとよく世話してあげられるのにって思います。
彼らのおかげで学んだコトは、彼らに返してあげられない・・・

ヤクルトは苦しい陣容でよく頑張ってますね。
【billy】 2021/04/14(Wed)14:24 編集
Re:無題
今度は前よりも健康で長生きさせてあげられると思うのですが。人生もねこ生も一度きりなのはなぜだー!
今日から青木たちが戻ります。首位阪神を叩きたいですね。
【kawoossan】 2021/04/16 12:58
今日はカツオを勝ち投手に!
私もつ〜さんそっくりの、白にゃん、いましたよ。写真とかないのでつ〜さん写真にいつも癒されてます。かおさんありがとう♪今日はカツオに勝って欲しいですね!
【ぱおぱお】 2021/04/16(Fri)17:35 編集
Re:今日はカツオを勝ち投手に!
つーさんを可愛いと見ていただけて嬉しいです。思い出の中のねこさまは永遠に可愛いですよね。
イシカータン、粘投しましたが、負けがついてしまい悔しいです!!打線に援護して欲しかったなあー
【kawoossan】 2021/04/18 21:25
無題
「つーさんを思い出しません。なぜなら忘れることがないから」
この気持ち、わかりすぎます! 私も妹犬が逝ってもう3年以上経つけれど、いつもいつも思っています。夢でもいいから会いたいです!
【yuka】 2021/05/09(Sun)21:01 編集
Re:無題
そう、いつもずっと一緒なんですよねー。だからさみしくない!はずなんですが、やっぱりさみしい。さーわーらーせーてー、という気持ちです。
【kawoossan】 2021/05/15 11:33
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog