忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「わかっちゃいるけど、廣岡ああああああ」 ≫ [2802] [2801] [2800] [2799] [2798] [2797] [2796] [2795] [2794] [2793] [2792]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワタシ、未だ廣岡・田口トレードの衝撃から立ち直れず。
内野がダブついてるなら外野にコンバートで良かったじゃん!!そんな簡単なことじゃないのはわかるけど、土橋さまだって、内野→外野→内野だったんだよー。

とか言いながらも、なんとなく廣岡は危ないのではと思わないこともなかった。山田、村上はチームの顔。1番正ショートに近い西浦。奥村、太田は移籍の経緯から出せない。長岡、武岡の高卒若手はかなり期待できる。今年入った元山は6を与えられるほどの期待値。宮本や吉田は(ごめんね)トレード出すには力量不足。
ああ、廣岡よ、去年ブレイクしていてくれれば…フロントよなぜエスキー取ったんだー!いや、エスキーは素晴らしい選手だったんだけど。




やめなさい。
本気でやめてーー!

フロントの考えは正しい。チームに必要なのは勝てる先発の若い投手。そんな投手を得るには、なまなかな選手では無理で、選ばれるのが廣岡なのは納得なんだよ。

でも、でも、辛い。

廣岡があのユニを着てグータッチなんかしてるのよぉーーーーーあああああーーー!!

このトレードの傷が癒えることはおそらくないので、廣岡はあのチームで正ショートかセカンドを奪取してパカンパカンホームランを打って、ファンにグルングルンタオルを回してもらってください。
その度、ワタシの胸の傷はじくじく痛みますが、痛むがいいさ。大きく育て、廣岡大志。
その代わり、田口はスワローズのエースになるんだからね。
PR
無題
廣岡は「ポスト坂本」候補として望まれてトレードされたのだから、彼のために良かったのだと思いたいです・・・。
厳しい巨人の指導の中で大きく花開いてほしい(祈)

田口は二桁勝利を!
【billy】 2021/03/08(Mon)10:37 編集
Re:無題
あのチームはヤクルトほど呑気でも優しくもないでしょうから、逆に廣岡にはいいのかもしれません…。ううう。田口は逆にヤクルトで酷使されそうで、なんかごめんねという気持ちです。二人とも応援します。
【kawoossan】 2021/03/09 20:40
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog