忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「有無を言わせずアナタはSTAND BY ME」 ≫ [493] [492] [491] [490] [489] [488] [487] [486] [485] [484] [483]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ギィイイイイ…(扉の開く音)

つーさん「(はっ!)誰?!」















もちろん、kawoossanですよ。
どこで寝てるかと思いきや、クロゼットの中、カバンの上ですか…
他にいくらでも、もっと寝心地のいい場所があるのに。



そうやって、カバンにも洋服にも、ありとあらゆるところに、
白い毛をつけまくる訳ですね…
コロコロやガムテープを総動員したところでムダである、と。

つーさん「その通り。kawoossanの行くところ、つーさんは点在するのよ。」
















うれしいような、困るような…

黒い服が好きなんですが…購入を躊躇します。白猫を飼っている皆さんどうですか?

お気に召していだだけたら、
↓ぜひ「ポチっとな」。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
PR
あぁ、ご無体
我が家は基本的に押入れの類には
コタコジは入れないようにしてます。
いや、ただ閉めてるだけなんですけど。
やっぱり中には
式服とか、スーツとか
引っかかれでもしたらシャレにならん服もかかってますからね。

あ、でもつーさんは
kawoossanさんの家の中で
足を踏み入れられない場所なんて存在しないよね・・・。
なんだかんだ言って、
きっとkawoossanが大好きだから
浮気防止にニオイと白い毛を付けてるんですよ♪
愛されてますなぁ。
【パンナ】 URL 2008/07/10(Thu)14:39 編集
パンナさん
スーツや礼服、コートなどにちょっかい出されたら大変ですものね~
コタコジ君、元気いっぱいだから、とんでもないことをするかも
しれませんものね~(笑)

ワタシのちっぽけなワンルームに、つーさんが立ち入れない場所は
ありません。冷蔵庫と電子レンジくらい?

>きっとkawoossanが大好きだから
>浮気防止にニオイと白い毛を付けてるんですよ♪

そうなのか?!つーさん、そうなの??
(でも、よそのにゃんこもカワイイんだよなあーでへへえ~)
【kawoossan】 2008/07/10 21:04
無題
お久しぶりです。
るる あ~んど ふくです。
かおっさんブログ、読破致しました。
白猫マンモス、作って遊びました。

広島市民球場、来ていただいたんですね。光栄です。
わたし、広島っ子なんです。
昨日は久々のカープ観戦♪いいゲームでした。
来年から広島もドームになります。ずっと先ですが宮島水族館も新しくなりますので、また遊びに来てくださいね。

長かったですね。ごめんなさい。
【るる】 2008/07/10(Thu)16:29 編集
るるさん
こんにちは~!ふくちゃんともども、お元気ですか?

>かおっさんブログ、読破致しました。
>白猫マンモス、作って遊びました。

立派なマンモスさん、できましたでしょうか(笑)?

>広島市民球場、来ていただいたんですね。光栄です。
>わたし、広島っ子なんです。

そうなんですか!広島、いいところですね~。
海、山、都会が全部あって、歴史と伝統があって食べ物もおいしい!
お好み焼き、牡蠣(竜田揚げがおいしかった)、穴子、もみじ饅頭…
(ああ、ヨダレが・・・)
また、いつか必ず行きたいところです。

>昨日は久々のカープ観戦♪いいゲームでした。

ナイスサヨナラ!若い選手が伸び盛りですね~
でも、緒方様と前田様にもまだまだ頑張ってもらいたいワタシです(笑)

>来年から広島もドームになります。

新球場はドームなんですか!うーん…複雑です。
選手への負担や日程の調整を考えるとドームなのですが、
やっぱり空の下で野球を見たいなー。
そういう点では、神宮球場は、最高です☆
【kawoossan】 2008/07/10 21:24
無題
家中毛だらけ?
おいらも黒い服好きなんだけど、買わなくなった。
【maam】 URL 2008/07/10(Thu)18:25 編集
maamさん
>家中毛だらけ?

もちろん毛だらけです♪

>おいらも黒い服好きなんだけど、買わなくなった。

やっぱりそうですかー(笑)
【kawoossan】 2008/07/10 21:25
無題
うちは、たんすが基本的にないんで、ロメも入れません^m^
でも作りつけの棚とかあけると、
すかさずどこかから飛んできて、
毎度鎮座しております。とっても邪魔です。
でも、かわいいから許しちゃいますww
猫の毛って、そういえば付きやすい服と、付きにくいのとないですか?
服によっては真っ白になったりするけど、あんま付かないのもありますよね~素材の問題?かな(・・ゞ
【yuki_nya】 URL 2008/07/11(Fri)00:27 編集
yuki_nyaさん
ロメちゃんかわいすぎるっ!そうそう、どこからか現れて、
どかっ!と占領するんですよね~、当たり前よって顔をして♪
ツルツルした化学繊維系の服はいいでしょうけれど、
綿や毛は、べったりですね。あと、つーさんの毛はコシがあるのか、
素材に突き刺さってなかなか取れません・・・
【kawoossan】 2008/07/12 09:34
毛玉
何度もすみません。

福は、ここ半年、ごはんをヒルズのサイエンスダイエットにしてます。
うんちに飲み込んだ毛が混ざるようになって、吐かなくなりました。
(食べすぎで吐くことも減りました。)

つーさんは、病院のごはんみたいだから変えるのは難しいのかな。

迷ったんだけど書いちゃった。
迷惑な内容だったら、ごめんなさい。

【るる】 2008/07/11(Fri)17:53 編集
るるさんありがとうございます
お心遣い、うれしいです。
福ちゃんも、結構吐いていたんですか、心配でしたね。
やっぱり食事で変わるものですねー。

今食べている処方食も、トイレ掃除するときに確認すると、
毛を体外に排出できている場合が多いのですが、
最近はちょっとうまくいっていないようです。
食べる量もちょっと減っているので、気候のせいかもしれません。
何か工夫を考えてみます!
【kawoossan】 2008/07/12 09:40
無題
白い毛ー、もういたるところに落ちていますよ。
直接リフに触ってもいないのに、いつも服に白い毛がこれでもかってついてます。コロコロしてもきりがないです。
妹が家着なんですけど、黒い服が真っ白で笑えます。
【りったんパパ】 URL 2008/07/11(Fri)18:58 編集
りったんパパさん
やっぱりそうですよね。
そうそう、直接抱っこもしてないのに、空中をふわふわと
飛んでくる毛。
「もともと黒に白の毛がついた服でーす!」と思い込みましょう(笑)
妹さんの服も、もともとそういう柄でーす!
【kawoossan】 2008/07/12 09:43
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
●この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog