忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「温度計なくして温度を知る方法。白猫を見よ」 ≫ [1147] [1146] [1145] [1144] [1143] [1140] [1139] [1138] [1137] [1136] [1135]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気温10℃以下。



気温20℃以下。



気温25℃以上。


気温30℃以上。





ほ~ら、わかりやすいですね☆

お気に召していだだけたら、
↓ぜひ「ポチっとな」。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

PR
無題
わかりやすい!わかりやすい!ヾ(=^▽^=)ノ
前の記事の、『子ペンギンとしてこの腹モフで暮らしたい・・・・』って気持ちよくわかる~♪
私も何度となく、子ども達に、ダヤン兄さんはきっとここで卵を温められるよ!と言ってきましたね!
【ダヤン】 2012/04/24(Tue)15:01 編集
ダヤンさん
鹿児島の夏は、暑いのでしょうか。
でも年間を通して気温が高そうなので、みなさん暑さに強いのかな?
腹モフ、いいですよね!ダヤンくんのお腹も相当なモフモフですね?
ふふふ。卵になって、腹モフで孵化したい!
【kawoossan】 2012/04/25 12:31
無題
25度と30度の違いはどこ~!
たろさん URL 2012/04/24(Tue)21:21 編集
たろさんさん
それは「顔」です。
30℃以上の「あぢぃ…」という顔(雰囲気?)をお楽しみください。
【kawoossan】 2012/04/25 12:29
無題
もうすっかりあったかくなりました
もんね~^^

つーさんのかわいい姿、たくさん
見れる季節ですねww
【ゆっち】 2012/04/24(Tue)23:35 編集
ゆっちさん
膝のりやすっぽり入りがなくなってきたので、ちょっと切ないです。
でも、「ぱっかん」と開いた姿は、実に実に味わいのあるもので、
これを見られるなら、暑い夏も耐えられる!かな?(笑)
【kawoossan】 2012/04/25 12:27
無題
わかりやす~~~い。
もうすぐ、つーさん「ぱっかん」の季節がやってきますね。
【びーママ】 2012/04/25(Wed)01:35 編集
びーママさん
そうですねー。近頃は5月でも夏日・真夏日になるので、
「ぱっかん」近し、です。
その姿は見たいですが、暑いのは嫌だなあ…
【kawoossan】 2012/04/25 12:22
無題
30度を超えるとお目めも明けていられないほど、だるくなっちゃうんですね~。
わかりやす~い!
【事務局A】 2012/04/25(Wed)12:16 編集
事務局Aさん
そうなんです。30℃以上だと、「だ~~る~~~~」っとなります。
ぱっかん、と開いたお腹を触りまくりたいのですが、暑くて気の毒なので我慢。
リッチちゃんとユキちゃんも、温度計になるのではないですか?
【kawoossan】 2012/04/25 12:20
無題
ですよねー。
愛猫のくつろぎ場所で季節を感じますよね。
最近でもたまーに膝上くるんですが。
一緒にお布団では寝てくれなくなりました。
暑くなればステキ開きが見れるという楽しみもあるんですけどね。
【りったんパパ】 2012/04/25(Wed)21:00 編集
りったんパパさん
膝乗りがなくなり、お布団INもなくなり…暖かさがちょっと憎いです。
夜中の3時に目を覚ましたら、遠く離れた物入れのカバンの上で
可愛く丸くなっていたので、さびしくて泣きそうでした…
ぱっかーんと開いた「ステキ開き」(←いい言葉ですね)、夏の楽しみです。
【kawoossan】 2012/04/26 12:24
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog