忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「宮本さんの2000本安打達成はいつになる?」 ≫ [1146] [1145] [1144] [1143] [1140] [1139] [1138] [1137] [1136] [1135] [1134]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやー、未だに昨日の三タテがキモティイ~!!

エース(ですよね?え、違う?)の内海
エース格・沢村
ジャイアン(つ)の若手No.1(といわれてる?)宮國

この主力投手たちを撃破できたことは、ただの三タテ以上の価値がありましたね。相手チームのダメージ大。
相手の不調のおかげ、というところがかなり大きいですが、燕チームの選手たちに大きな自信となったでしょう!


さて、我らがチームの宝、「6さま」(byつば九郎)こと、宮本慎也選手の2000本安打達成が近づいてきました。
現時点であと9本、1991本安打まで来ております。

今後の予定は、神宮で対中日三連戦後、6試合は遠征に出てしまうのですよね。
マツダスタジアムとハマスタ。
今度の3連戦で9本打ってくれれば一番ですが、中日投手陣を相手にそれを望むのはさすがに現実的ではない。

うーん、神宮での達成は厳しそう。
マツダスタジアムの3連戦のいずれか、でしょうかね。
球団側としては、観客動員を見込める大切な試合。歯がみして悔しがってるだろうなー。残念。
ワタシもまさかマツダスタジアムまでは行けない。行ってみたいけど。
ハマスタも、平日は仕事だから、5/3なら行けるけどなー。
でも、その前に決めてほしい。

yahoo!の対セ・リーグ チーム別成績を見たら、
対巨人の打率が.474
やっぱりねー。「巨人には負けたくない」と常々おっしゃってますものね!有言実行かっこよす!
(しかし、対中日は、なんと0安打。いけません…)

そして、同期入団で仲良し、いえ、ヤクルト伝統の“ホモみたいな関係”(byノムさん)のお相手、稲葉選手も残り7本と、着々と2000本安打に近づいています。
日ハムもこれからは主催ゲームだけど東京ドーム3連戦、その次はKスタ3連戦なので、本拠地での達成は難しそうです。
どうせなら同じ日に達成できたらいいのに(笑)と、本人たちも思っているかもしれませんね。

にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
PR
無題
もうすぐでしょう。
稲葉さんとどちらが早く達成するでしょうかね。
【びーママ】 2012/04/25(Wed)01:35 編集
びーママさん
もうすぐです!あと8本です!今のペースだと、稲葉選手の方がやや早いかな?
ロッテ、首位ですね~。ヤクルトも単独首位になれるよう、今日勝ちたいです。
もうすぐ交流戦ですね。ロッテとの対戦が恐ろしいですよ、ボカスカ打たれそう…

【kawoossan】 2012/04/25 12:26
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog