忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「秋来ぬと」 ≫ [338] [337] [336] [335] [334] [333] [332] [331] [330] [329] [328]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

目にもはっきり見えるもの
白猫のふかふか









ちゅ~~させてぇ~~~~!!!





ガッ!←やっぱり噛まれた音。

お気に召していだだけたら、
↓ぜひ「ポチっとな」。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
PR
無題
つーさんかわいい~
お手手とか、口元とか、ライオンのタテガミのような、フワフワの毛とか・・・
さすがに、チューはしないけど、抱き上げて鼻と鼻をくっつけたい。
【maam】 URL 2007/10/16(Tue)23:20 編集
maamさん
>お手手とか、口元とか、ライオンのタテガミのような、フワフワの毛とか・・・
>さすがに、チューはしないけど、抱き上げて鼻と鼻をくっつけたい。

maamさん!
わかってらっしゃる!
そうです、カワイイポイントを全て見事に挙げていらっしゃる!
鼻と鼻をくっつけるという、愛情の示し方も、さすがです!
【kawoossan】 2007/10/17 18:30
無題
ちゅーvv
つーさん、ふかふかのふわんふわんで、
私も、ちゅーしたい~
うちもロメの濡れたお鼻に、
ちゅーってするの好きですv
「うんにゃ~」って、言われるけど
【yuki_nya】 URL 2007/10/17(Wed)15:50 編集
yuki_nyaさん
>ちゅーvv
>つーさん、ふかふかのふわんふわんで、
>私も、ちゅーしたい~

ちゅーしたいですよねえ~(怒られるけど…)

>うちもロメの濡れたお鼻に、
>ちゅーってするの好きですv
>「うんにゃ~」って、言われるけど

キャアアアアア♪
ワタシもロメたんに「うんにゃ~」っていわれたーーーーい!!!
冷たいお鼻は、なんとも言えず、愛しいですよねえええ~~
【kawoossan】 2007/10/17 18:31
無題
だはは(笑)

おぬしもすきよのお~(^m^)
【まどやん】 2007/10/17(Wed)21:25 編集
まどやんさま
>だはは(笑)
>おぬしもすきよのお~(^m^)

だ~ってえ、かわいいんだものぉ~~~
【kawoossan】 2007/10/18 21:58
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
●この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog