忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「そんなところに座らんでも」 ≫ [335] [334] [333] [332] [331] [330] [329] [328] [327] [326] [325]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もっと他に座り心地のいい場所はたくさんあるでしょ。

ホラ、
kawoossanの膝の上とか、


kawoossanの膝の上とか、



kawoossanの膝の上とかぁ














…冷たい視線といえども、
一瞥いただけただけでシアワセなのぉ…

お気に召していだだけたら、
↓ぜひ「ポチっとな」。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
PR
無題
つーさん、どこにいらっしゃるんですか?
そこよりは、kawoossanのおひざの上の方がずっと居心地よいと思うよ~。
ひざの上でぐるぐるいうにゃんこには、至福を感じますよねぇー
これから寒くなるし、あったかいぬくもりは必至ですね
【yuki_nya】 URL 2007/10/11(Thu)21:02 編集
yuki_nyaさん
>つーさん、どこにいらっしゃるんですか?

これはですね、捨てられないハガキや手紙を放り込んである箱の上です。

>そこよりは、kawoossanのおひざの上の方がずっと居心地よいと思うよ~。

そう思うんです!でも、何がお気に召さないのでしょう???

>ひざの上でぐるぐるいうにゃんこには、至福を感じますよねぇー

はいぃ~~あの音は、シアワセの音ですよねえ~

>これから寒くなるし、あったかいぬくもりは必至ですね

ねこって、柔らかくて温かくて可愛くて…ぐふふぅ~
良くぞ、神様はねこというものを作りたもうた!と思う秋冬です。

【kawoossan】 2007/10/12 21:09
無題
つーさん!!
カオッさんの膝に乗ってあげて~。

・・・・乗ってくれないなら、こっちからって、抱き上げて膝に乗せても、
ぴょん、っと飛び降りて、元の場所に戻ったりしませんか?
【maam】 URL 2007/10/12(Fri)12:06 編集
maamさん
>つーさん!!
>カオッさんの膝に乗ってあげて~。

もっと言ってやってください!!

>・・・・乗ってくれないなら、こっちからって、抱き上げて膝に乗せても、
>ぴょん、っと飛び降りて、元の場所に戻ったりしませんか?

そう!そうなんですよ!
そうかと思えば、立ち上がろうとした瞬間に膝に飛び乗ってきたり。
何ていじめっこ、何てワガママ!!何て意地っ張り!何て、…カワイイ…
【kawoossan】 2007/10/12 21:11
無題
こらまたスゴイとこにいますねf^^;

体痛くならないのかしらん(^m^)
【まどやん】 2007/10/12(Fri)20:57 編集
まどやんさま
>こらまたスゴイとこにいますねf^^;
>
>体痛くならないのかしらん(^m^)

もしかすると、ゴツゴツがツボを刺激して気持ちいいのかな。
健康法か?!
【kawoossan】 2007/10/12 21:11
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
●この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog