忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「2018年セパ交流戦V つーさんが偉かったから!(←本当は関係ない)」 ≫ [2581] [2580] [2579] [2578] [2577] [2576] [2575] [2574] [2573] [2572] [2571]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

去年は交流戦(も、リーグ戦も)ダントツ最下位だったのに、今年の交流戦突入前のレギュラーシーズンも押しも押されぬBクラスだったのに、強敵のパリーグ相手に1カード以外はすべて勝ち越すとか。 やっぱりこのチーム、おかしい。←誉め言葉

燕の急上昇は、地獄のキャンプ~低迷期~上昇期にかけて、腎不全や「カニ」と正々堂々戦ったつーさんが頑張ったからでしょ!どう考えても!←????謎理論 

ということで(???)、つーさんと燕関連の写真を発掘してみました。
 
日本代表チップスの山田哲人キラカードとつーさん。
(下僕、一発で引き当てました)


館山のビジユニとつーさん。館山、もう一度1軍で!



ヤクルトとつーさん。不審そうな目。




6さま(現、86さま)のカードと。



燕のちっこい大エース・イシカータンユニとジョアとつーさん。



記念パッケージヤクルトとつーさん。



無理やりイシカータンのユニを着せられて、不機嫌なつーさん。


つば九郎パッケージのジョアとつーさん。



ラスト。もこもこポンチョとつーさん。


交流戦最高勝率(優勝、じゃないの?優勝でいいじゃない)おめでとうございます。
PR
無題
つーさんのお陰でまさかの交流戦優勝(ですよねー)できました!
セリーグ1人勝ちとか気持ち良すぎです!
なのにまだ借金生活ってのが燕さんらしいところですが…
そしてやっぱりつーさんの美しいモフモフボディにはうっとりです
【ash】 2018/06/18(Mon)08:23 編集
Re:無題
いつも5割の壁に跳ね返されますね。
東スポコラムで伊勢さんが「調子乗りのチームだから連勝しても連敗する」と。
まさしくその通り!さすが伊勢大明神。
つーさんをほめてくれてありがとうございます。本当に世界一可愛い!(飼い主バカ)
【kawoossan】 2018/06/18 19:54
無題
ぽんちょのつーさんかわいすぎてにやにやします。
なんだかんだとつきあってくれているつーさんの優しさ、ほっこりします。思い出たくさんですね。
【りったんパパ】 URL 2018/06/21(Thu)18:11 編集
Re:無題
ワタシもポンチョつーさんの可愛らしさに、画面を見ながらキャーキャー言ってます!アホです(笑)。
リフちゃんはお外を飛び回っていますか?ストーカーと怪我に注意ですね。
【kawoossan】 2018/06/21 21:11
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog