忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「6/6 自力でトイレ」 ≫ [2576] [2575] [2574] [2573] [2572] [2571] [2570] [2569] [2568] [2567] [2566]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6/6(水) 朝、4時30分頃、ちょっと動くのもしんどいのに、自力でトイレに行く。
つーさんのトイレは、入口をまたがなきゃいけない形。もっと早めに楽に入れるものに替えておけば良かった。今更後悔。

風が通ってお好みだった台所と部屋の境目。毎日、お殿様が脇息に持たれながら「良きにはからえ」みたいなポーズでくつろいでいた場所。そこでへたり込む。

つーさん、トイレに行って偉いねとほめながら体を撫でる。

その後、床と棚の間に入り込こんで横になっている。 その場所の奥の端っこに、梱包用のセロテープ(ちょっと大きいやつ)が1つたまたま置いてあって、そこにあごを載せると体が楽みたい。
そんなものまで上手に利用するつーさん、やっぱりすごいなあ。天才美少女現る、だよ!


ひとなめでもご飯を、と下僕、腹ばいになって棚の下にもぐってご飯を差し出すけど、やっぱり食べたくないようです。

フラフラしてるのは貧血。食べれば少しはましになる。15mlの水分輸液だけでは……

つーさん、まだ毛づやもいいんだよ、痩せたけど骨と皮、とまではいってない。飲まず食わず、苦しいはず。
でも、嫌がるところを引っ張り出してご飯をねじ込むことは、どれだけのストレスとなけなしの体力に負担なのか。

無理にでも食べさせる?無理しないで自然に任せる?
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog