忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「これがホントのPower of Unity 待ってろ名古屋!!!」 ≫ [1049] [1048] [1047] [1046] [1045] [1044] [1043] [1042] [1041] [1040] [1039]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヤクルト、ミルミル、ソフール、ソフールLT、(ここにないけど)ジョア。
これぞ、Power of Unity!





でなくて~

非常に厳しい場面で力を発揮した若い力、生き生きと働いた中堅、強い心でチームを引っ張ったベテラン。
みんな、死力を尽くして、今、この試合にすべてを出し切って戦った、チーム力の勝利!

これぞ、Power of Unity!


先のことを考えず投手を投入したので、この先のやりくりに頭を悩ますことでしょうが、今日勝たねばすべてが終わっていたので仕方ないですよね。
でも、ムラチュー、カッコよかったわっ!赤川くんも、なんという強心臓(笑)
上田くんも、ナイスラン!若い選手の活躍、頼もしいったらないわっ。

藤本、森岡、相川、福地、押本の移籍組の活躍も素晴らしかった。彼らの貴重な経験が、チームの血となり肉となっているのでしょう。

そして、ベテラン宮本!彼はチームの太くて強い柱です。ありがとう、宮本様!

中堅の青木(メジャーに行くのか?)、浩康、ハタケ、宮本の後を継いでくれ!!

つぅうさぁぁ~~ん!ヤクルトで乾杯しましょうよ~~




んもう、いけずぅ~~♪


さあ、名古屋!
待ってろ中日!!!!!!
参戦できないのが悔しいが、東京で赤だし飲んで、きしめんすすって、エビフリャ~と手羽先食いつくしたるぜ!

にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
PR
無題
ソフールは

私の子供の頃に良く食べた

ビンに入ったヨーグルトの

懐かしい味と食感があって

大好きですd(⌒ー⌒)!

カロリー少なめバージョンが、

さっぱりして私好みです☆

最近、食べてないな(σσ)’’’

ヤクルト、勝つと良いですね♪

【からから】 2011/11/01(Tue)01:58 編集
からからさん
ソフール、おいしいですよね。
そうそう、ビン入りヨーグルト風のゼラチンで固めました!的な
ちょっとチープな感じが大好きです♪
お安いですから、健康のためにもぜひ!
【kawoossan】 2011/11/01 12:32
無題
昔、飼ってた白猫は牛乳はなめてたけど…
ヤクルトはどうなんでしょう!?
【チロ】 2011/11/01(Tue)05:54 編集
チロさん
おお、白猫さん仲間よ!(笑)白猫カワイイですよね~
わが家の初代・二代目白猫も、牛乳大好きでした。
でも、現在の常識では、猫に牛乳はダメだそうです。お腹壊すとか。
つーさんは、「ヤクルトだぁ?それよりうまいもんよこせや~!」
という態度でした。乳酸菌は猫にもいいのになー
【kawoossan】 2011/11/01 12:35
無題
午前中とーちゃんと買い物行って帰ってたら“あ、今日ヤクルトのおばちゃん来てるはず!”って。
買えたんだろうか(笑)
ってちょうどヤクルトの話題が出ましたー。
【たろさん】 2011/11/01(Tue)13:57 編集
たろさんさん
ふふふ。もしヤクルトが日本シリーズに出られたら、
「ヤクルトを飲む!」ってことで、福岡のヤクルト消費量が
増えるかもしれません。
【kawoossan】 2011/11/02 12:11
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
●この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog