忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「最終戦、劇的幕切れ&ゴリ、お疲れ様でした」 ≫ [1046] [1045] [1044] [1043] [1042] [1041] [1040] [1039] [1038] [1037] [1036]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フジモン様々!福地様々!
ベテランがチーム最終戦を救った~!このいい流れをCSにもつなげたいものです。



















特に藤本は、FAでやってきたのにタイミングや不運もあり、レギュラー奪取できなかった悔しさを、今、これから、晴らそう!

それにしても、畠山。当たりが止まってますが、まさかどこか怪我してるのに無理して…(疑念)


マエケンにノーノー食らう最終戦&引退試合って…と苦笑してましたが、ひっくり返してくれてほっとしました。
しかし、マエケンはすごい投手です。怪我しないでね。

怪我。
ゴリが怪我をしなければ、五十嵐より先にメジャーに行ってたでしょうね。
コントロールがいいから、かなり活躍したかもしれません。
怪我が、憎いっ!!

ゴリは、二軍リハビリコーチまたは担当になるとのこと。
怪我のデパートみたいな我らが燕チームの選手が、怪我の餌食にならないように、どうかお願いします。


にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
PR
無題
リーグ最終戦、
昨日は何とか勝てて70勝到達出来て良かったです。
まさかここにきて、
今さら3番、ショートの問題が
再発するとは思いませんでしたが、
昨日のようた戦いで、
頑張ってくれればと思います!

↓つーさん、良かったですね。
ダイエット、私と一緒に頑張りましょう!
【サム】 URL 2011/10/27(Thu)00:39 編集
サムさん
優勝したかった、です。
選手たちは頑張りすぎなくらい頑張りましたが。
今日はドラフト、憎っき(?)中日の指名はヤクルトの1位と
重複するらしいです。くじの神様、ヤクルトにご加護を!!
サムさんのように、努力できるつーさん(とワタシ)であったら
今頃はスリムビューティなのに…
【kawoossan】 2011/10/27 12:34
無題
ヤクルト一位指名の川上選手はなかなか母思いの好青年ですね。頑張ってほしいです。日ハム面白い事してくれます。Gはさぞかし…(^x^)
【snowdrops】 URL 2011/10/28(Fri)08:13 編集
snowdropsさん
川上君、チームの顔に成長してくれることを願います!
いやー、日ハムはGJ!!です。
ドラフトとは、こういう制度ですからね。
3年続けて横紙破りは巨人の方じゃー!!です。
【kawoossan】 2011/10/28 12:36
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
●この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog