忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「ミルミルで祝杯!!」 ≫ [1047] [1046] [1045] [1044] [1043] [1042] [1041] [1040] [1039] [1038] [1037]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いぃやっふぅうううううううううううううううううううう!!!
勝ったでええええええええええええええええええええええ!!!

この日のためにとっておいた、3本パックでひとり祝杯中(笑)



粘りのピッチングで好投していた館山が失点したときは、
ぎゅるるるる~と胃が縮まりましたが、
ラッキーボーイの森岡と藤本がやってくれました!
シーズン中盤から調子がイマイチだった村中も、ジャイアンキラーっぷりを発揮。

そして、大舞台でもさすがの仕事人、宮本慎也様!!!

当たりの戻らない青木(お嬢さん誕生、おめでとう)、畠山が心配ですが、きっと明日は、先発予定のカツオたんを助けるいい当たりが出ることを信じて…

Power of Unity!!

にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
PR
無題
いつまでも宮本さんに頼ってはいけないと思いつつも、やはり決めてくれちゃいました。
初の神宮開催とあって現地では素晴らしい盛り上がりでした

明日で決めたい
【山田】 2011/10/29(Sat)23:11 編集
山田さんいらっしゃいませ
コメントありがとうございます。
神宮参戦だったんですねーうらやましい~~!!
あんなにファンがいるなら、普段からもっと神宮に来てよ~と思いました(笑)
【kawoossan】 2011/11/01 00:40
無題

あら!今日生まれたんですか?

青木パパ頑張らないとねっ^^

先制されて完全、巨人ペース
でしたけど、さすが宮本様・・・

こういう勝ち方・・・CS1ステージ
突破できる予感です☆☆
【ゆっち】 2011/10/29(Sat)23:21 編集
ゆっちさん
青木改めパパ木さんだそうです(笑)
ヤクルトらしい試合運び、勝ち方でしたねー♪
【kawoossan】 2011/11/01 00:41
無題
勝ちましたね☆
普段は見る事の出来ない、客席の多さ!
今日も頑張って欲しいです。

私はヤクルトで祝杯をあげました。
つーさん、ヤクルトが勝った事に不満って訳じゃないですよね。
でも眼が細~いつーさんもラブリー♪
【にゃんみ】 2011/10/30(Sun)09:19 編集
にゃんみさん
ホントにあんなにどこにいたんだ、ヤクルトファン!でしたね。
びっしり傘の花が咲いて、きれいでした。
つーさんは、基本、ヤクルトが勝とうがどうでもいいようです(苦笑)
【kawoossan】 2011/11/01 00:42
無題
試合見ていました。
館山さん、1失点でよく粘りました!毎回のようにピンチでしたもんね。
そして最後の最後にヤクルトファンをドキドキさせたサブローのホームラン!讀賣の点数になると思うと悔しいけれど、やっぱりサブローのホームランはうれしいです。
さあ、イシーカータンで今日決めてください!!!
【びーママ】 2011/10/30(Sun)12:36 編集
びーママさん
サブローはさすがでした。いやーん!
ロッテフロントは、あんないい選手を出しちゃって…もう、おバカ。
今シーズン、ワタシは館山に惚れ直しました!
残念ながらカツオくんは負けましたが、名古屋でやり返してくれるはず!です。
【kawoossan】 2011/11/01 00:44
無題
野球は全くわかりませんが、、、

今日の写真のつーさん、

むくんでパツパツに見える

顔の角度が絶妙ですd(⌒ー⌒)!

ダイエットは順調ですか?
【からから】 2011/11/01(Tue)01:36 編集
からからさん
つーさんは、とても丸顔なのです!
むくんでいるのではなく、肉+毛がもさもさなのでーす(笑)
ダイエットは…頑張ってご飯を減らしましたが、もっと
身体を動かさないと、です。しかしなかなか難しいです。
【kawoossan】 2011/11/01 12:31
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
●この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog