忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「宮島さんの神主さん、助けてください!」 ≫ [274] [273] [272] [271] [270] [269] [268] [267] [266] [265] [264]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※今回、つーさんは出てきません※

雨の隙間をぬって、久々に神宮へはせ参じました。対鯉戦です。
試合開始には間に合いませんので、webで試合経過を確認。

…まあね、先発投手が松岡だってところで、そんな予感はしてました。
1回表、アレックスと前田サマにいきなり被弾。

あーあ、連勝もココでストップか。でもまあ、鯉相手ならいいか~、
と思ってたら、
1回裏、ベテラン高橋建から、青木が初球をいきなりホームラン。さらに田中浩康、ガイエルもホームラン…

なんじゃ、この試合~!

…しかし、コレはほんの序章に過ぎなかったのだった。


結果をご覧ください。相当のバカ試合です。
※両チームのホームランの数と、登板した投手の延べ人数に注目

シーソーゲームで、鯉が押し気味だったのですが、
なぜか1塁側には、負ける気がしない雰囲気が漂っていました。
勝負の世界には、ツキや流れっていうものが、あるのですね、本当に。
7連勝?!うそ~ん

しかし、鯉さんチームは、重症です。
8回終了時点では、連敗ストップだと思っていたでしょう。
ああ、9回裏の悲劇…
それでも、けなげにスクワット応援をする鯉のファンは、
本当にエライ!!!!

広島東洋カープの選手よ、

奮起せよ!

ファンのためにも!
PR
なにもここまで…
ホームラン競争してるんじゃないよね。
もう、ピッチャーも肩作ってる場合じゃないぐらい
どんどんつぎ込まれてるから、みんなバッティングピッチャー状態?

G+見てて、途中経過が出るたんびに大爆笑!
今日はkawoossanどうしてるかなぁ〜
って思ってたら…
まさかライヴでご覧あそばしていたとは。

鯉さん…。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
【無一文字 隼人】 URL 2007/07/12(Thu)00:44 編集
無一文字 隼人さん
いやはや、神宮は狭い球場とはいえ、こんなに出していいのでしょうか?
ってなホームランの数でした。

>鯉さん…。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

昨日は、鯉が勝利!!よかったよかった。
燕が負けて、こんなにほっとしていいもんでしょうか、ファンとして(笑)。
それよりも、うさちゃんチーム!
相当重症でっせ。ピッチャーだな、問題は。
【kawoossan】 2007/07/13 12:52
無題
これが本当のうどんげの花ですね。今までの日ハムを止めただの連勝しただので騒いでいたのがバカらしくなるほどの奇跡ですね。この奇跡が長続きするといいですね!

おめでとうございます。
【ゆうき】 2007/07/12(Thu)08:17 編集
ゆうきさん
>これが本当のうどんげの花ですね。

まさしく、うどんげの花でした。
そして、せっかく「この奇跡が長続きするといいですね」との
お言葉をいただいたのに、早速負けてます…
この空気読めなさ加減、何とかして…
【kawoossan】 2007/07/13 12:53
無題
最終回で逆転されるのも、それほど珍しいことじゃありません。
そのくらいでがっくりくるようなカープファンではありません。
悔しいのは新井のHRが1本だけだったこと。
今年は新井の二冠王が目標なのです。
【あ。】 2007/07/12(Thu)13:01 編集
あ。さま…(号泣)
>最終回で逆転されるのも、それほど珍しいことじゃありません。
>そのくらいでがっくりくるようなカープファンではありません。

その年季の入った達観ぶり、微動だにしないチームへの愛。
感動のあまり、モニタが涙でかすんでおります…

昨日は、連敗を止める勝利、おめでとうございます。
ここから、盛り返すことを願っております。

>悔しいのは新井のHRが1本だけだったこと。
>今年は新井の二冠王が目標なのです。

私も新井さんには期待しています。ウッズに負けるな!
(でも、最近、後ろ髪を伸ばしている写真が…新井さんらしくなーい!)
【kawoossan】 2007/07/13 12:58
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
●この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog