忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「いいオンナ・つーさん」 ≫ [277] [276] [275] [274] [273] [272] [271] [270] [269] [268] [267]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※脳内BGMに
「Le Temps des Cerises」(「紅の豚」で、ジーナが歌うシャンソン)
もしくは「ジョニイへの伝言」(ペドロ&カプリシャス)を流しつつ、ご覧いただくと、
よりお楽しみいただけます(笑)※


つーさん、つーさん。
この部屋全部が
“つーさんワールド”
なのに、
どうしてわざわざ、
狭いダンボールに
入るんですか?



つーさん「それはね…今でこそ下僕を従える身分だけど、
ここにくるまで、アタシも色々あったわ。」
「人に言えないこともした。
涙にくれる夜もあったわ。



でも、ソレが、今のアタシを作り上げたの。
だから。
昔を忘れないように、時々、狭いダンボールに入るの。」

「kawoossan。
オトナの女になるには、
経験が必要なのよ。
無駄なことは一つもないの」





…はい、つーさん


つーさん「だからね、kawoosan。
アンタは…」












そんなオチっすかぁぁぁ


ランキング参加中です
お気に召していただけたら
↓クリックをお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 トラックバックテーマ 白猫が好き☆へ
白猫が好き☆
PR
無題
最後のオチを見てしまうとそれまで言っていたことがすべて嘘に思えてしまいますね。ダンボールに入る口実なのかな?

確かに、kawoossanに出会う前はつーさんにもいろいろとあったのでしょうね。でも、今は幸せだと思いますよ。つーさんの話を聞くことが出来ないので分かりませんけど、幸せにしてあげたいって思って接していれば良いんだと思います。もう、外を自由に歩き回れませんけど、我慢してくれてますよね。
【ゆうき】 2007/07/18(Wed)13:39 編集
ゆうきさん
>ダンボールに入る口実なのかな?

そうだったのかっ!!!
つーさんたら、かっこつけちゃってからに~

>確かに、kawoossanに出会う前はつーさんにもいろいろとあったのでしょうね。でも、今は幸せだと思いますよ。

そう思ってくれると、私もうれしいのですが。

>つーさんの話を聞くことが出来ないので分かりませんけど、幸せにしてあげたいって思って接していれば良いんだと思います。もう、外を自由に歩き回れませんけど、我慢してくれてますよね。


私のできる限り、になってしまいますが、幸せにしたいと思っています。

動画、見られましたか?△を一度クリックだと反応しないかもしれません。
私は2回クリックすると△が消えて、しばらくすると動画が開始されました。
【kawoossan】 2007/07/18 21:48
無題
なんだか一瞬CATSのメモリー♪を思い出してしまいました。
いろいろあったのよ・・って感じで。
いろいろあったけど、今は幸せ☆
それが一番だよね~つーさん
【yuki_nya】 URL 2007/07/18(Wed)17:18 編集
yuki_nyaさん
>なんだか一瞬CATSのメモリー♪を思い出してしまいました。
>いろいろあったのよ・・って感じで。

♪メ~モリィ~~ アタシにさわ~って~アタシを抱いて~
おお、つーさん…

>いろいろあったけど、今は幸せ☆
>それが一番だよね~つーさん

下僕を従えて、幸せに過ごしていると、信じています。
つーさん、ご奉仕いたしますわよん☆
【kawoossan】 2007/07/18 21:52
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
●この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog