忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「あれから1年経ちました」 ≫ [275] [274] [273] [272] [271] [270] [269] [268] [267] [266] [265]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このブログを始めたのは、2006年の7月15日。
今日で1年を迎えました。
細々とではありますが、続けてこられたのは、
見てくれている皆さまと、つーさんの可愛さ♪(と、ご無体さ)のおかげです。
ありがとうございます~

つーさん、つーさん、ブログ1周年ですが、
皆さまに対するご挨拶と、今後の抱負など、お願いします。

…こんな感じ。

今後もよろしくお願いします!


ランキング参加中です
お気に召していただけたら
↓クリックをお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 トラックバックテーマ 白猫が好き☆へ
白猫が好き☆
PR
おお〜
(  ̄(エ) ̄)ノ∠※PAN!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*オメデト

よくぞ1年続けられました。
…というか、1周年を迎える猫ブログがたくさんあるのですが。
で一度聞いてみたかった、なぜブログをはじめたのか。
しかもこの時期に。

kawoossannさんのきっかけは何ですか?

なにはともあれ、今日も麗しいつーさん。
【無一文字 隼人】 URL 2007/07/15(Sun)21:29 編集
無一文字 隼人さん
ありやたーっす!

>で一度聞いてみたかった、なぜブログをはじめたのか。
>しかもこの時期に。
>kawoossannさんのきっかけは何ですか?

きっかけは、ハテ何であったか…
デジカメ買ったからだったかな?
いや、ブログやろうと思ったからデジカメ買ったんだったか?
うーん…多分なんとなーく、でしょうか。
【kawoossan】 2007/07/16 20:50
1周年!
1周年おめでとう!
つーさん!1周年だよ?
テンション低っ!
でも、かわいいなぁ~(*´Д`)
【maam】 URL 2007/07/15(Sun)21:34 編集
maamさん
>1周年おめでとう!

ありやたーっす!

>テンション低っ!
>でも、かわいいなぁ~(*´Д`)

ありやたーっす!!
つーさん、マイペース過ぎます(笑)
【kawoossan】 2007/07/16 20:51
おお!!!
一周年おめでとう~♪

1年間・・・どうでした?
長いような短いような・・・そんな感じかな?*^^*

それにしても・・・月ちゃん
迷惑そうな顔してますね(笑)
でも、可愛いから許す!

これからも楽しみにしているよv^0^

【まどやん】 2007/07/15(Sun)22:31 編集
まどやんさま
>一周年おめでとう~♪

ありやたーっす!

>1年間・・・どうでした?
>長いような短いような・・・そんな感じかな?*^^*

そうですねー。そんな感じですねー。
ブログの更新、生活の一部になってますね。
【kawoossan】 2007/07/16 20:53
一日遅れました(^^ゞ
祝1周年おめでとうございま~す(^^♪

笑いあり、ドラマありのブログ、大好きです
どうか、これからもヨロシクお願いします
【こたぼんの母】 URL 2007/07/16(Mon)14:24 編集
こたぼんの母さん
ありがとうございまーす!
知人友人以外で、初めてコメントをくれたのが、
こたぼんの母さんでした。
とても嬉しかった…ありがとうございます。
こちらこそ、こたぼんくんとふぅちゃんの可愛いブログ、
拝見するのをずーっと楽しみにしていますね。
【kawoossan】 2007/07/16 20:55
やる気なし
この自然体が月ちゃん、ねこの魅力だね。ずーと続けばいいねぇ、10年後もこの調子でニャー。
ぼーず 2007/07/16(Mon)16:55 編集
ぼーずさん
>この自然体が月ちゃん、ねこの魅力だね。ずーと続けばいいねぇ、10年後もこの調子でニャー。

ありやたーっす!
自然体すぎ?少しは愛想を振りまいても…まあいいですけど。
本当に10年後も、こーんな感じで続けていられればいいな。
つーさん、元気で長生きしてくれないと困るよ~
【kawoossan】 2007/07/16 20:57
無題
一周年ですか~。おめでとうございます。

継続は力と言いますので、続けていればいろいろと良い事もあると思います。これからも、日々感じたことなどを書いてくれると楽しめます。頑張ってください!!

それと最近、動画が見れないんですよ。何故だろう?
【ゆうき】 2007/07/16(Mon)17:13 編集
ゆうきさん
うれしいお言葉、ありがとうございま~す!!!
日々のしょーもないことを書き連ねて、「いいのかな?」と
不安に思ったりもしていましたが、
ゆうきさんのお墨付き(笑)もらった!

>それと最近、動画が見れないんですよ。何故だろう?

そうなんですか?!いやーん。
最近は、youtubeにupしているんですが、ソレが原因でしょうか。
画面真ん中の△マークをクリックすると、「loading」と文字が出て、
しばらくしてから動画が始まるはずですが…
【kawoossan】 2007/07/16 21:05
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
●この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog