忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「我が家には無数の白猫がいます」 ≫ [279] [278] [277] [276] [275] [274] [273] [272] [271] [270] [269]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だって、とても同じ猫とは思えないんですもの。

すごい貫禄ですなあ。どこの野良猫ですか?








紙袋に入り込んだところ。まあ、かわいい子猫ちゃんみたい♪








みなさんは、覚えていますか?
一世を風靡した「人面魚」を。今、ココにいます。
もしくは、名作アニメ「ガンバの冒険」の敵役、白イタチのノロイ。





くぅ~~~!この目くばり!!魔女め、小悪魔め!LOVE。






ホントにねえ。
1匹なんでしょうか、つーさん?それとも、中の人が無数にいるの?
表情豊か、とか、そういうことで片付けられないくらいの百面相。
雰囲気違いすぎ。
面白いですね、ねこってヤツは。

ランキング参加中です
お気に召していただけたら
↓クリックをお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 トラックバックテーマ 白猫が好き☆へ
白猫が好き☆
PR
無題
最後の写真可愛すぎるぅ~。
人面魚懐かしいなぁ~
まだ居るか、見に行ってこようかな。
ガンバの冒険は、残酷すぎて再放送できないんだとか。

痛っ!書き込みしてたらにゃもに猫パンチされた~
【maam】 URL 2007/07/20(Fri)14:43 編集
maamさん
>最後の写真可愛すぎるぅ~。

だまされますよねえ、この可愛さ←飼い主の欲目じゃないですよね~

>人面魚懐かしいなぁ~
>まだ居るか、見に行ってこようかな。

おみやげのかつおぶし&釣りたてぴちぴちの魚がないと、
コワイことが起こるかも・・・

>ガンバの冒険は、残酷すぎて再放送できないんだとか。

えー!そんなのおかしい!あんなにいい作品なのに!
「残酷」の定義がヘン!
どこのエライさんですかねえ、そういうアホなことを言うのは?
そういうアホが、「ヨイトマケの歌」(名曲)を放送禁止に
したりするんだなあ。

>痛っ!書き込みしてたらにゃもに猫パンチされた~

あら~ん、にゃもくんったらあ~
つーさんにジェラシーかな?maamさんの愛情を独り占めしたいのね♪
>
【kawoossan】 2007/07/20 17:39
無題
ノロイ~懐かしいですー。
子どもながらに恐かったな~ノロイ。。
しかしつーさんホントにいろんな表情があって、
猫って、神秘的ですよねぇーいつでも
【yuki_nya】 URL 2007/07/20(Fri)16:59 編集
yuki_nyaさん
>ノロイ~懐かしいですー。
>子どもながらに恐かったな~ノロイ。。

私も、終わりの歌のノロイのイラストが未だにトラウマかも(苦笑)
もんのすごーく怖い、未だに。

>しかしつーさんホントにいろんな表情があって、
>猫って、神秘的ですよねぇーいつでも

ホントです。
毎日一緒に暮らしているのに、見たことない顔したり、
日々発見ですよね。
ロメちゃんにもカワイイだけじゃない、
意外な素顔があったりするんでしょうね。それを見られるのが、
yuki_nyaさんの特権なんだな~(うらやましい)
【kawoossan】 2007/07/20 17:41
無題
イタチは怖いかも・・・

確かに同じにゃんこ・・・とは
思えないぐらいに、表情が違うね(笑)

最後のショットには、やられたあ~!って感じ(^m^)

やっぱり猫は小悪魔か悪女だわf^^;
【まどやん】 2007/07/20(Fri)21:05 編集
まどやんさま
>イタチは怖いかも・・・

怖いでしょ。怖いよねえ。

>確かに同じにゃんこ・・・とは
>思えないぐらいに、表情が違うね(笑)
>最後のショットには、やられたあ~!って感じ(^m^)
>やっぱり猫は小悪魔か悪女だわf^^;

私たち、絶対、ねこたちに騙されてる。
でも…もっと騙してえええ~~~(マゾヒスティーック!)
【kawoossan】 2007/07/21 23:14
うっそぉ〜ん
なになに?コレぜんぶつーさん???

今日の前田センセイのガッツポーズに
グッと来たぐらいグッと来ちゃったわぁ〜
【無一文字 隼人】 URL 2007/07/21(Sat)00:38 編集
無一文字 隼人さん
>なになに?コレぜんぶつーさん???

そのはず、なんですが、これだけ違いすぎると自信が持てません。
多重にゃん格なんでしょうか、うちの白いのは…

>今日の前田センセイのガッツポーズに
>グッと来たぐらいグッと来ちゃったわぁ〜

前田サマ、素敵すぎですぅ~~!!さすが男・前田!
アノ、侍のような風貌と立居振舞+意外に甲高い声としゃべり好きという
ギャップがまた、萌え…

第2戦のMVPは、お宅の阿部でしたね。あんなに打つ捕手、イヤン。
そして、ラミレス。頼むからそのパワーを公式戦で発揮しておくれよ~
【kawoossan】 2007/07/21 23:20
無題
最後の写真は違うネコみたい。
ガンバ懐かしいー。
【たろさん】 URL 2007/07/21(Sat)03:46 編集
たろさんさん
>最後の写真は違うネコみたい。

かわい子ぶってます(笑)。アイドル目線です。

>ガンバ懐かしいー。

懐かしいですよねえ。名作だと思いますよ~
ああいうのを、子どもに見せなきゃいかんよ~
【kawoossan】 2007/07/21 23:21
無題
同感!同感です~!!!(笑)

白猫たんの場合は特に表情が豊かというか人間っぽいんですよね目でものを言うというか・・・

つーさんはどんな顔も可愛いですよ
【こたぼんの母】 URL 2007/07/21(Sat)22:14 編集
こたぼんの母さん
>同感!同感です~!!!(笑)
>白猫たんの場合は特に表情が豊かというか人間っぽいんですよね目でものを言うというか・・・

そう、そうなんです!!こたぼんくんも、やっぱりそうなんですね~
こたぼんくんの写真、優しい表情や、ふぅちゃんにタジタジのお顔などなど
百面相で、見るたびとってもほのぼのしています。

>つーさんはどんな顔も可愛いですよ

いやー、ありがとうございます。
おっさん顔とかありますけどねえ(苦笑)。
【kawoossan】 2007/07/21 23:26
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
●この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog