忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「開幕前夜、ネガティブなファンの不安」 ≫ [2689] [2688] [2687] [2686] [2685] [2684] [2683] [2682] [2681] [2680] [2679]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日。
明日、開幕ですよ、つーさん!
(UPボタン押した時間がおそくてすでに今日です)
野手は、あの子もこの子も使いたい、ああっ、どうして野球は9つしか守備位置がないんだー!とうれしい悲鳴なのに。

先発候補が、ひとり、またひとりといなくなっていくんですよ!こっちはマジで悲鳴ですよ!
おーそーろーーーーしぃいいいい!!

投手なの、野球はやっぱり投手なの。
そして、スワローズのウイークポイントは、投手。特に先発なのよぉおお!





ファームでは星がボコられたと知って、ワタシ、今日になって真面目に危惧しているんです。
先発投手と野手の緊急トレード、あるかもしれん。
ネットで「藤浪・川端」の妄想記事が上がってましたが、まあこれはないでしょう。藤浪を阪神が出すわけないという理由で。

1軍で投げられる先発投手という貴重な選手を獲得するためには、それなりのレベルの野手を出す必要がある。
でもね、ワタシが該当するんじゃないかと心配してるトレードの対象は、川端じゃないの。
川端は球団の生え抜きのスター選手と同時に、ヘルニアが完治してない現状では相手球団も話に乗れないでしょう。
ターゲットになりそうなのは、スワローズでダブり気味の内野手で、守備・打撃ともに実力があり魅力的な、でも全盛期はやや過ぎた、年俸もバカ高くない選手。


大引。

ダメだあああああああああああ!いやだああああああああああああ!
ワタシの杞憂というか、不安が見せた妄想であってください(泣)。



PR
開幕
こんにちは。
猫の居ない25年ぶりの春を迎えました。

藤波は「ご体調の波」だから、間違って話が持ち上がっても貰わなくていいです。
大引は無いと思いますよ(多分)

初戦を落としましたねえ~。あの負け方はガックリ。
石山はどっか悪いんじゃないかしらね。監督は彼を出さないという選択は無いんでしょうか?
小川は良かったです。

【billy】 2019/03/30(Sat)11:54 編集
Re:開幕
25年ぶりですか…寒さが身に染みる春ですね。ワタシも寒いです。
にゃーーーーん(涙)
開幕2戦、ヤクルトらしいっちゃーらしい試合ですね。まったくもう。
石山は心配です。球速もコントロールもおぼつかない状態で。小川さんや田畑さんとしては、実戦で使って調子を取り戻させようという意図がうまくいけばいいのですが。

大引のトレードの件は単なる妄想ですが、もし今年あまり出番がないようなら、彼は自発的に出て行ってしまうのではという不安もあります…いかないでー!
【kawoossan】 2019/03/31 10:10
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog