忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「開幕2試合 やはり予想の斜め上を行くチームだ」 ≫ [2690] [2689] [2688] [2687] [2686] [2685] [2684] [2683] [2682] [2681] [2680]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「投手が不安で不安で仕方なく、野手はあの子もこの子も打撃絶好調でボカスカ点取るぜ」


そんな我らがファンの開幕前の予想を軽々と覆す、東京ヤクルトスワローズというチームよ。
ふたを開けたら、先発・中継ぎ大健闘(石山…怪我してないよね?イップスじゃないよね?)、4番以降の打線がカラカラと音を立てて空回っているという。

投手健闘・打線沈黙。
投手グズグズ・打線爆発(追いつかない程度)。
こういうチグハグ状態、2013年とか2014年なんかによく見ましたねえ…

投手が燃え尽きる前に、頼む、頼むよ打線……




作りません。今日は高梨君のスワローズ在籍初勝利ですからね、ええ、きっと。

PR
無題
開幕しましたね!
ロッテの開幕戦も寒かったです。
次のカード、西武戦にもでかけたのですが、ものすごく寒かったです。
試合内容も寒かった・・・

【びーママ】 2019/04/07(Sun)22:52 編集
Re:無題
マリンスタジアムといい神宮といい、春先の屋外球場は耐寒訓練ですよね。でも西武ドーム(ドーム??)が一番寒いかも。選手もファンも、風邪や怪我に気を付けたいです。
昨日、ヤクルトから日ハムに移籍した秋吉初セーブ!
相手チームは…(ああ、びーママさんごめんなさい!!)でした。



【kawoossan】 2019/04/13 12:36
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog