忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「いつも何度でも  止めてくださいよぉ」 ≫ [317] [316] [315] [314] [313] [312] [311] [310] [309] [308] [307]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※最後の方に大き目の雑音が入っていますのでご注意ください
アナタの足がやらかしたのよ
[白猫][PC飛び乗り][犯人]
アナタの足がやらかしたのよ
by kawoossan







ザーーーーーーッツという雑音に驚いています。
「何事?やらかしたの誰よ?」みたいな態度ですが、

犯人は、アナタですよ。

「壊れるから、止めて止めて~」とお願いしているのに、

いつも何度でも、PCの上に飛び乗るアナタ。
その足が、TVに切り替えるキーを踏んづけたせいです。
PCはTVアンテナにつないでないんだから、切り替えたって「砂嵐」ですよ。

♪繰り返す~あやまちのそのたび 白猫は 
ただ(kawoossanの)顔面の 青さを知るぅ~(知っても無視ぃ)

(ハァ)ララランランラランラーーーランランララン
    ララララランランララランラララランラララララ
    ホホホホホホホホルンルンルンルフフフフフ
    ルルルルルンルルルーンルルルー っとねっ!←やけくそ


ところで。
燕さんチームよ…
鯉さんチームと☆さんチームが、セリーグを盛り上げようと
虎さん・竜さんチームに勝ったというのに。

空気読んで、

兎さんチームに勝つところ

でしょーが!!


9回の表で3点差。


………勝てる気がまったくしない。

もう涙も出やしないぜ…


<追記>

…9回裏、1点差まで追い上げ、
雷雨中断の後、盛り上げるだけ盛り上げておいて

ラミレス三振で試合終了。
振らなきゃアンタ、四球だったんじゃないの?

やっぱり

いつもの燕だった

あ、涙出た。

お気に召していだだけたら、
↓ぜひ「ポチっとな」。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
PR
イヤイヤ
kawoossannさん、こりゃエライ事になっとりますよ。
神宮にも魔物が棲んでる。

とりあえずコールドになるように
お祈りします。
(^-人-^) ニャムニャム

【無一文字 隼人】 URL 2007/09/11(Tue)22:21 編集
アハハハハハハハ
燕、よええええええええええええええええええええええええええええええええええ~~~
でも、こういう結果になること、心のどこかで分かってました。

…パトラッシュ、ボク疲れたよ。
【kawoossan】 2007/09/11 23:02
無題
つーさんやるなぁ~。
PCテレビ付なんですね~地デジ?
日本ハム、3対0で負けてたから、途中で観るの止めたんだけど、
今、結果見たら4対3逆転勝ちしてる~最後まで観れば良かった。
【maam】 URL 2007/09/11(Tue)22:31 編集
maamさん
>つーさんやるなぁ~。
>PCテレビ付なんですね~地デジ?

いやー、多分地デジ対応じゃないんじゃないかなー
TVアンテナのジャックと電話線が部屋の対角線にあるんで、
PCでTV見たことないです。

>日本ハム、3対0で負けてたから、途中で観るの止めたんだけど、
>今、結果見たら4対3逆転勝ちしてる~最後まで観れば良かった。

日ハム強すぎます。いいなあ粘り強いチームで。
昔は燕もそうだったのに…稲葉、帰ってきて…
【kawoossan】 2007/09/11 23:05
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
●この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog