忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「白蛇サマの受難 あるいは 白猫、バターになっちゃうよ」 ≫ [525] [524] [523] [522] [521] [520] [519] [518] [517] [516] [515]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金融不安やら、政治不安やら、なんだか最近、明るい話題がないですねー

白蛇サマ「そ・こ・で!頼りになるのが、白蛇大明神サマの神通力です♪
なんと、ブログの主役を白猫→白蛇サマにするだけで!

ねじれ国会解消、天下り禁止、内需拡大、雇用創出、出生率向上!

サービス残業0、夫婦円満、メタボ撲滅、
お顔のシミ改善(ただし肝斑のみ)!


そして、足の小指は決して

たんすの角にぶつけなく

なーる!!


…すごいのかすごくないのか、ビミョーな神通力ですね。

つーさん「…(黙って聞いてれば調子に乗って)」

↓白蛇サマの猛アピールに、つーさんの怒りが炸裂?


つーさん、バターになっちゃうよ(笑)

お気に召していだだけたら、
↓ぜひ「ポチっとな」。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
PR
無題
白蛇様に嫉妬かな?
白猫様どうしちゃったの~
【maam】 URL 2008/10/01(Wed)22:16 編集
maanさん
主役の座は譲れない!ってことですね。
気合の入った回転でした(笑)
【kawoossan】 2008/10/03 20:33
無題
面白すぎです。
しばらく続くクルクルにかなり笑っちゃいました。
つーさん、
あとちょっとなんですけどねぇ・・・。
ホント、頑張りすぎると、
バターになっちゃいそうですね。
【サム】 URL 2008/10/02(Thu)01:36 編集
サムさん
いやー、回ってました。目が回りそうです。
丁度ホットケーキミックスが残っているので、
バターになったらおいしくいただいていたのに♪
【kawoossan】 2008/10/03 20:35
無題
回ってる、回ってる~(@O@)
バターになっちゃうトラさん、なつかしいです~。
あれは、ホントにおいしそうでしたよねぇ。
つーさんは、白いからホイップクリームかなぁ^m^なんて、思ったりして
【yuki_nya】 URL 2008/10/03(Fri)15:31 編集
yuki_nyaさん
今でも、トラのバターをたっぷりのせた
ホットケーキ?パンケーキ?食べてみたいです♪
白猫ホイップクリームをたっぷりつけるのも
おいしそうですね~
【kawoossan】 2008/10/03 20:37
無題
つーさんおもしろすぎ(笑
怒マークのつーさん、本気で白蛇様を睨んじゃっておりますね~
【りったんパパ】 URL 2008/10/04(Sat)17:14 編集
りったんパパさん
白蛇サマは常に主役を狙っているので、
つーさんとしても、うかうかしていられないのです。
【kawoossan】 2008/10/07 21:33
無題
つーさん、主役の座、守り通すのよっ!!
でも、お願いです、白蛇様、住み良い、世の中にしてください。
【こたぼんの母】 URL 2008/10/05(Sun)01:00 編集
こたぼんの母さん
白蛇サマ、たまには本気出してお願いします。
そしたら、ブログの主役の座も…、もしかしたら…
【kawoossan】 2008/10/07 21:35
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
●この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog