忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「彼女が首輪をはずしたら」 ≫ [528] [527] [526] [525] [524] [523] [522] [521] [520] [519] [518]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

首輪ですれて、地肌が見えてます。
室内飼いだし、いいかな、と思って首輪をはずしました。



あれ、顔がちっちゃくなった?
つーさん、実はスリム?

お気に召していだだけたら、
↓ぜひ「ポチっとな」。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
PR
首輪なくてもカワイイ
自然な感じがする・・・・。
ところで兎軍団優勝!
中身は尾花コーチ・グライシンガー・ラミレス・・・・。燕さんのチームみたい。兎ファンも素直に喜べないなあ~。お金は間違いなく大事。だけどもっと大事なものは必ずあるし、世の中そんな単純じゃないと思うよ。って、すみません一見の傍観者より。
ぼーず 2008/10/12(Sun)20:27 編集
ぼーずさん
2年連続リーグ優勝おめでとうございます
多くの選手やコーチ、スタッフを獲得するのも、
契約のルールにのっとっているし高い報酬と
“球界の盟主”の名誉を与えてるってことでしょう。
確かに浪花節で腹は膨れない。

お金より大事なものを人生できちんと獲得できている人、
そういうちゃんとした人が大多数だと思います。
日本社会万歳。
でも、何も得られなかった場合、お金がないと、
ちゃんとした人たちに迷惑をかけてしまうから。
【kawoossan】 2008/10/15 20:19
無題
首輪はずして顔ちっちゃくなるっていいですよねー。
うちは下手すると首のとこの毛が首輪に絡むので病院に行くときだけつけます。
【たろさん】 2008/10/12(Sun)21:11 編集
たろさんさん
小さくなったように錯覚しただけかもしれません(汗)
【kawoossan】 2008/10/15 19:44
無題
首輪してると、首まわりの毛が盛り上がって、
なんだか太って見えるんですよね~。
うちのもそうなんで、首輪はずそうかなとも思うんだけれど、
たまにどこに行ったかわからなくなる時があるんで、ロメには鈴の音が必須です。

そういえば、うちの親父は巨人ファンなんですが、
いい選手ばっかり集めて、逆につまらなくなったなんて言ってました。
私も昔は野球大好きだったんだけどな~往年の吉村や岡崎の頃です。かなりなつかしいっすね(^^ゞ
【yuki_nya】 URL 2008/10/12(Sun)21:13 編集
yuki_nyaさん
>首輪してると、首まわりの毛が盛り上がって、
>なんだか太って見えるんですよね~。

そう、そうなんです!それもまたかわいいんですが。
ロメちゃんは雲隠れが上手(笑)

吉村や岡崎が活躍した頃は、FAなかったですしね。
人材が流動化して野球が面白くなるならいいのですが・・・
【kawoossan】 2008/10/15 19:54
無題
あれぇ、つーさん首輪してたっけ?
とブログの写真を調べる。
してました。
でも、多くの写真はみえていないような・・・・
なんか、髪型変えたのに気のつかない男みたいになってしまった。
つーさん怒らないでおくれ~。
なんでもかわいいよぉ~~。
【びーママ】 2008/10/13(Mon)18:24 編集
びーママさん
>なんか、髪型変えたのに気のつかない男みたいになってしまった。

大笑いしてしまいました~!
赤い首輪をしていたのですが、もふもふの毛とたっぷりお肉に
埋もれ気味だったので、気付かなくても無理ないです。
しかし、なぜ、男性というのは女性の変化に無頓着なのか?
【kawoossan】 2008/10/15 20:16
カメラ目線
カメラ目線、いいですね~
にやけてしまいました。下からのアングルも味があってカワイイ~(・▽・)
うちのコタのふくらみも首輪のせいかな??う~ん・・・
【nekoforce】 URL 2008/10/15(Wed)21:59 編集
nekoforceさん
ねこというものは、ドコから見てもかわいい~
そう思いませんか~

>うちのコタのふくらみも首輪のせいかな??う~ん・・・

えーっと…そ、そうですよ、きっと!コタ君も
本当はスッキリ細面!!
【kawoossan】 2008/10/16 20:22
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
●この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog