忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「うっかり2連発」 ≫ [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさまもよーくご存知の通り、ワタクシは白猫の下僕でございます。

※写真はイメージです









日々、ご奉仕が任務です。
今朝、部屋を出る前に

1.動物病院に電話をして、処方食のキャットフードを注文する。
2.帰り道に、トイレ用猫砂を買ってくる。

心のノートにキチンと書き留めておいたのに…

忘れた。


2つとも。


下僕としてあるまじき失態!
つーさん、ごめんなさいごめんなさい、明日は必ずぅ~


ランキング参加中です
お気に召していただけたら
↓クリックをお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 トラックバックテーマ 白猫が好き☆へ
白猫が好き☆


PR
無題
おいらもよくやります。
あれ、買って来なきゃと思いつつ仕事帰りにすっかり忘れて、
家に帰ってから、思い出しても意味ないんだよな~。
【maam】 URL 2007/04/12(Thu)21:31 編集
maamさん
忘れちゃいけないと思うんですけどねー。忘れちゃうんですよね。
で、家に帰る寸前とか、帰り着いてほっとしたときに、思い出しちゃって…
でも、今日はちゃんと2つとも完遂しました。
【kawoossan】 2007/04/13 21:08
無題
下僕、失格じゃぁぁぁ!!
とつーさんが言ってるかどうか!?(笑)今晩きっと、つーさんからお仕置きが!!ファイトカオっさん♪

今日連れてきたニャンコ、明日病院行ってとりあえず、飼い主探してみます。また報告するね!

にゃんくろ URL 2007/04/12(Thu)22:19 編集
にゃんくろさん
>下僕、失格じゃぁぁぁ!!

も、もぉしわけございませんんんんんんんんんn!!!
と平謝りいたしまして、何とかお許しいただきました

迷い猫ちゃん、病気じゃなくて良かったですね~
【kawoossan】 2007/04/13 21:18
ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
あ、はい小倉が良いですか?それともこしあん?もしかして…うぐいすがいいっすか?

思わずコンビニ走りそうだわ。

kawoossan、とりあえず全部無くなるまでは
余裕ぶっこきましょ〜
【無一文字 隼人】 URL 2007/04/12(Thu)22:34 編集
無一文字 隼人さん
>あ、はい小倉が良いですか?それともこしあん?もしかして…うぐいすがいいっすか?

つーさん「コンビニのパンの棚、端から端まで全部買っていらっしゃいな。」
【kawoossan】 2007/04/13 21:20
無題
フードも猫砂も、まるっきりなくなったという訳ではないと思うのでつーさんもそんなにお怒りではないと思います。
しょうがないなぁという感じには思ってるかもれないけど・・・。
【ゆうき】 2007/04/13(Fri)01:34 編集
ゆうきさん
今日、手配いたしました。
トイレ砂は、今までのヤツを全とっかえして、新しいものを。
キャットフードは明日の午前中に、獣医さんへ届きます。
このように、なんとか迅速にコトを運んだ故、つーさんからのお許しが出たかと思われます。
【kawoossan】 2007/04/13 21:22
無題
簀巻きにされて、川に浮かばないように・・・今日は絶対買っていくのよお~
【まどやん】 2007/04/13(Fri)10:05 編集
まどやんさま
>簀巻きにされて、川に浮かばないように・・・今日は絶対買っていくのよお~

ひぃいいいい~
2つとも済ませましたっ!命拾いしたわ…
【kawoossan】 2007/04/13 21:23
無題
私も猫砂買いにいかないとだ。
でもちょっとお店が遠くて、めんどいです(^^ゞ そんな時は通販で買ってしまおうかな~とか、思ったり。。
つーさん、それでは許してくれないですよね。楽をするなーって感じで^m^
【yuki_nya】 URL 2007/04/13(Fri)17:48 編集
yuki_nyaさん
遠い店まで、重たいトイレ砂を買いに行く。避けられないですけど、面倒ですよね。
通販も考えなくはないのですが、受け取りのことを考えるとそれも面倒かな、と。

>つーさん、それでは許してくれないですよね。楽をするなーって感じで^m^

そうかもしれません!下僕は労働を尊しとせよ!と指導されるかも…
【kawoossan】 2007/04/13 21:28
無題
迷い猫?ちゃん、毛玉最悪の場合、病院で麻酔かけて刈らないといけないかも??ってほどスゴインデス(>ω<)ペットショップが全てニャンコのカット出来ないってことはないと思うけど、そこはそうでした~!!

飼い主見つかるかなぁ。
あたしてきには誰か~この子の面倒見てやって~!!な気持ちなんですが・・・何日も一緒に居ると手放したくなくなっちゃうのが恐いんです(>ω<)
にゃんくろ URL 2007/04/13(Fri)22:23 編集
にゃんくろさん
>あたしてきには誰か~この子の面倒見てやって~!!な気持ちなんですが・・・何日も一緒に居ると手放したくなくなっちゃうのが恐いんです(>ω<)

そうですよねえ。愛着がわいちゃうとねえ…しかも、毛玉いっぱいの状態で不憫でもあるし…
にゃんくろさんのご家族は、本当に優しい。
【kawoossan】 2007/04/16 22:19
無題
寛大なつーさんのこと、きっと許してくれますよん♪

なんでアンパンなの?
【こたぼんの母】 2007/04/14(Sat)18:01 編集
こたぼんの母さん
>寛大なつーさんのこと、きっと許してくれますよん♪

おかげ様で、何とか許してもらいました…ふうぅ~

>なんでアンパンなの?

番長に使いっぱされる場合は、アンパンを買いにやられるのがお約束。
そういえば、これ、出典?は何なのでしょうか?

>
【kawoossan】 2007/04/16 22:22
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
●この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog