忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「オッサンの猫はおっさんか?」 ≫ [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なにやら暗がりでガリガリ・ゴロゴロと…
またたび。












kawoossan「ちょいとお客さん、たいがいにしときなよ」
つーさん「(うぃっぷ)浮世の憂さばらしよぉ~、
ママもどうだい、1本いっとくぅ?」
























駅のベンチで酔いつぶれて、
ゴキゲンになってるおっさんですな。完全に。

ワタシの愛猫は、真っ白で可愛らしいメス猫だったはず…
おかしいなあ~


ランキング参加中です
お気に召していただけたら
↓クリックをお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 トラックバックテーマ 白猫が好き☆へ
白猫が好き☆
PR
無題
酔っ払ってますね~つーさん。
今にゃもも酔っ払い中です。
ニュー爪とぎにまたたび付けたら、
体くねらせ満喫中です。
【maam】 URL 2007/04/11(Wed)22:21 編集
maamさん
つーさん「にゃもくん、一緒に酔わな~い
お姉さんが色々と、教えてあ・げ・る

にゃもくん、逃げてえええええ!!!
【kawoossan】 2007/04/12 20:55
やっぱり・・・
・・・以前、証拠写真撮られてますからねえf^^;
(猫草楊枝くわえてるヤツ)
【まどやん】 2007/04/11(Wed)23:15 編集
まどやんさま
>・・・以前、証拠写真撮られてますからねえf^^;
>(猫草楊枝くわえてるヤツ)

アノ写真は真実の姿を写していたんですね、やっぱり。
おっさんがつーさんの中の人だったのか…
【kawoossan】 2007/04/12 20:56
( ´艸`)ムププ
またたびで大トラになってますね。

なんかつーさん意外だわ〜
ウチのユキさんなんて、マタタビくれても
ざりざり舐めるだけで、ちっとも
テンションあがんないのよ。
可愛く無いったらありゃしない。

…それにしても、猫の仕草って
ときどきおっさんだよね。
じゃ、おっさんって可愛い生き物かって
いうとそうじゃないよね。不思議だ。
【無一文字 隼人】 URL 2007/04/12(Thu)00:32 編集
無一文字 隼人さん
>またたびで大トラになってますね。

ものすごいっす。忘年会シーズンの新橋駅前のようです。

ユキちゃんは、またたびごときで酔ったりしないという、
男前もしくは姐さんな気質とお見受けしやした。
【kawoossan】 2007/04/12 20:58
無題
やっぱりまたたびには、猫を惑わす何かがありますね。普段のつーさんはとてもかわいいのにまるで別猫です。
猫はいろいろな表情を見せるってこういうことなのかな?
【ゆうき】 2007/04/12(Thu)07:52 編集
ゆうきさん
前に飼っていた猫は、ここまでまたたびに酔っ払ったりしなかったんですけどねー。つーさんは、もう完全に酔っ払いオヤジです。

>猫はいろいろな表情を見せるってこういうことなのかな?

それもある!のかな
【kawoossan】 2007/04/12 21:03
無題
あたしも猫になってマタタビを味わいたい!なんであんなフニャフニャになるのか・・・。おっさん??(笑)
つーさんも酔っ払いたい時があるのね!?(=^ω^=)
↓どうして、神様はあたしをこんな姿にしたのかしら??(汗)
にゃんくろ URL 2007/04/12(Thu)08:35 編集
にゃんくろさん
にゃんくろさんは、猫になるならどんな風がいいですか?
くろはちゃんのように真っ黒?それともにゃんぴょうちゃんのように白メインですか?
ぶちや三毛ちゃんも可愛いし、トラ猫もいいなあ~
【kawoossan】 2007/04/12 21:05
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
●この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog