忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「2-sanプロデュース」 ≫ [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、シンガーソングライターやら、オブジェのアーティストやら、
はたまたデュエットソングで売れセンに走ったりアイドル目指したり
と、腰が据わらないといいましょうか、迷走を続けているワケですが、
今回は、音楽プロデューサー“2-san”だそうです…

↓…今時、トレーナー結ぶのかオイ

つーさん「いよぉカオッさんちゃ~ん、最近どうよ?」





つーさん「何か新曲ない?ちょっとさあ、歌ってみてよ」






♪つーさんつーさんつーぅ

さあーん

通産省ぉは正式名称通商産業省ぅ~

(現・経済産業省ぉ)
←超適当


つーさん(カラダが自然にノッてしまう!
こ、コレは売れる!!)
↑えええ??


(つーさん、通産省ぉ、んトコを、
♪ニワトリぃは国交省ぉ(現・国土交通省ぉ)ってな感じでパクり…いやアレンジして、作詞作曲・プロデュース2-sanで売り出せば…)


ミリオン、いや、ダブルミリオン

間違いなしっ!!
←ええええ?!!

つーさん(大晦日は、レコ大と紅白のハシゴかあ…ぐふふ)








……そうですね。←棒読み


ランキング参加中です
お気に召していただけたら
↓クリックをお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 トラックバックテーマ 白猫が好き☆へ
白猫が好き☆
PR
無題
ぶぁはっはっは~~
ついにプロデューサーですか~。
で、誰をプロデュースするのかな?
【maam】 URL 2007/04/16(Mon)22:49 編集
maamさん
>で、誰をプロデュースするのかな?

コムロのように、セルフプロデュースですよ!
これで、作詞作曲、歌手としての収入を得ようという…
不純だわ!
【kawoossan】 2007/04/17 20:41
無題
歌うは、つーさんですか。プロデュースは2-sanで。にゃんこの歌手って、見てみたいな~なんだか紅白も盛り上がりそうにも思うし^m^ でもつーさん、レコ大は30日になってしまったんだよ~。ハシゴなしって、ちょっとさみしい?ね。
【yuki_nya】 URL 2007/04/17(Tue)02:36 編集
yuki_nyaさん
>レコ大は30日になってしまったんだよ~。ハシゴなしって、ちょっとさみしい?ね。

そうですよねー!
レコ大、紅白、演歌歌手なら、年忘れにっぽんの歌、大晦日は、このハシゴじゃないと!
【kawoossan】 2007/04/17 20:43
無題
怪しすぎ2-San・・・f^^;
Kawoossanとユニット組むのかな(笑)
ダブルミリオンきたら、焼肉でも連れていってね!
まってるよお~f^^;
【まどやん】 2007/04/17(Tue)10:06 編集
まどやんさま
>怪しすぎ2-San・・・f^^;
>Kawoossanとユニット組むのかな(笑)

そうそう。ボーカルkawoossan、バックダンサー白蛇サマ、ラップ担当前手手カバ、つーさんはキーボード。
イメージは、globeかTRF(古っつ!!)
【kawoossan】 2007/04/17 20:47
夕べね、
深夜の某国営放送で「竹内まりや」の特集、再放送してたんだよね〜

竹内まりやには山下達郎がいるように、
そしてkawoossanには2-sanが必要ってことかしらね。

…しかしなぁ〜歌詞の内容があきらかに一発屋臭い。

【無一文字 隼人】 URL 2007/04/17(Tue)16:06 編集
無一文字 隼人さん
>深夜の某国営放送で「竹内まりや」の特集、再放送してたんだよね〜
>
>竹内まりやには山下達郎がいるように、
>そしてkawoossanには2-sanが必要ってことかしらね。

山下―竹内は、完璧な関係ですが…kawoossan―2-sanは…打算のカンケイ?

>…しかしなぁ〜歌詞の内容があきらかに一発屋臭い。

むふふ。目指すは、「おさかな天国」か「日本ブレイク工業社歌」。
>
>
【kawoossan】 2007/04/17 20:49
無題
盗作はマズイよつーさん。それと、その曲はどうかな?と正直思ってしまいます。
新しいジャンルの省庁PRソングかな?
最近、話題になった自衛隊の勧誘っていうのかな?ビデオみたいな衝撃ですよ。
曲ができたら聴いてみたいな~。CDは買わないだろうけど・・・。
【ゆうき】 2007/04/17(Tue)17:52 編集
ゆうきさん
>盗作はマズイよつーさん。それと、その曲はどうかな?と正直思ってしまいます。
>新しいジャンルの省庁PRソングかな?

ソレ、いいですね!2-san的には、月9かCMとのタイアップを狙ってたみたいですが、無理だから!

>最近、話題になった自衛隊の勧誘っていうのかな?ビデオみたいな衝撃ですよ。

見たことないです~見てみたい!
でも、んなの見て、入隊するヤツはいないとおもいますがねえ。

>曲ができたら聴いてみたいな~。CDは買わないだろうけど・・・。

まあ、そういわず、1枚…。
【kawoossan】 2007/04/17 20:52
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
●この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog