忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「とろけるぅ~~(嫌あああ)」 ≫ [283] [282] [281] [280] [279] [278] [277] [276] [275] [274] [273]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜、8時頃帰宅して
「さーてと。軽めの夕食でいいや。何にしよう?」
と冷蔵庫を開けると…

ニラ臭。

そ、そういえば、14日からの3連休の間に
餃子作って食べよう♪と思ってニラ買っておいたんだっけ…

おそるおそる野菜室を見てみると、
4分の1程度は、とろけてました。
嫌ああああああああああああ~~~~!

「…こりゃ、作るしかない」
慌ててとろけた部分を取り除き、無事な部分を刻み始めるワタシ。
ということで、↓ 底抜けはまあ、ご愛嬌。

ご飯を炊く暇がなかったので、餃子+はと麦茶。
せめてビールと一緒なら、多少は格好がついたのに。




今日は蒸し暑かったので、
つーさんはひんやりベッドへ…







と思ったら。
ブログ更新のお手伝いか邪魔なのか
ブログ更新のお手伝いか邪魔なのか
by kawoossan








ランキング参加中です
お気に召していただけたら
↓クリックをお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 トラックバックテーマ 白猫が好き☆へ
白猫が好き☆
PR
無題
いいなぁ~手作り餃子、美味そうじゃん。
ひんやりベッドのつーさん、困った顔してますね~。

テーブルの上につーさんの枕がある?
【maam】 URL 2007/07/25(Wed)22:58 編集
maamさん
>いいなぁ~手作り餃子、美味そうじゃん。

あははは~ありがとうございますぅ。
味の方は多少怪しくても食べるのはワタシだけなんで、OK。
(つーさんは寄ってきたけどもちろん食べません)

>ひんやりベッドのつーさん、困った顔してますね~。
>テーブルの上につーさんの枕がある?

あれは、ポストカードケースなんですけどね。
つーさんの枕&肘掛になってしまいました。
【kawoossan】 2007/07/26 12:10
無題
つーさん、明らかに邪魔してますね~。昼間は、ひとりで暇だったから遊び相手をして欲しいのかな?

でも、表立って遊んでって言えない性格だから、さりげなくしっぽでアピールと見た!

しかし、しっぽの振り方がかわいいですね。
【ゆうき】 2007/07/26(Thu)20:00 編集
ゆうきさん
>つーさん、明らかに邪魔してますね~。昼間は、ひとりで暇だったから遊び相手をして欲しいのかな?

相手をしようとしたら、無視され、
「だっこ&ちゅ~」をしようとしたら蹴飛ばされ…
でも、ほかの事をしているとそばによってくる。
ああ、これぞ、ねこってもんです。

>でも、表立って遊んでって言えない性格だから、さりげなくしっぽでアピールと見た!
>しかし、しっぽの振り方がかわいいですね。

ありがとうございます。
しっぽはとーっても雄弁です。
【kawoossan】 2007/07/27 11:59
むわぁあ〜と
ブルーな気持ち♪ シュッシュッ

あのニオイが部屋中に立ちこめてるところへ帰宅した時。

ニラって少量でもスゴイ芳香を放つよね…

めげずに料理したkawoossanさんはエライ。

そんな下僕を軽〜くねぎらってる感じかなつーさん?
ちょこっと絡めるその瞬間がもーーーー
タマラン。
【無一文字 隼人】 URL 2007/07/26(Thu)23:07 編集
無一文字 隼人さん
>ブルーな気持ち♪ シュッシュッ

沖田浩之「E気持ち」を思ったのは私だけでしょうか?

>あのニオイが部屋中に立ちこめてるところへ帰宅した時。
>ニラって少量でもスゴイ芳香を放つよね…

あの存在感は、他を圧倒します。にんにくよりすごいかも。

>そんな下僕を軽〜くねぎらってる感じかなつーさん?

そうだったのか!!でも、ヤツにメリットないからなあ~

>ちょこっと絡めるその瞬間がもーーーー
>タマラン。

でへへへ~
【kawoossan】 2007/07/27 12:02
無題
餃子、おいしそう~!!!じゅるるるる・・・・。
ニラは夏風邪予防にもなる(はず)し、うちの冷蔵庫にも入ってる確率高い健康野菜♪ニラ臭、芳しい(^・^)

つーさん、ひんやりベットから熱を発してる
パソコンのそばにくるくらいにkawoossanさんの
傍にいたいんですね~(*^_^*)





【こたぼんの母】 URL 2007/07/26(Thu)23:44 編集
こたぼんの母さん
>餃子、おいしそう~!!!じゅるるるる・・・・。
>ニラは夏風邪予防にもなる(はず)し、うちの冷蔵庫にも入ってる確率高い健康野菜♪ニラ臭、芳しい(^・^)

ニラ、安いしおいしいし体に良いし。いうことナシなんですが、
とっとと食べないと、もう大変なことに…

>つーさん、ひんやりベットから熱を発してる
>パソコンのそばにくるくらいにkawoossanさんの
>傍にいたいんですね~(*^_^*)

あら~ん、つーさんったらあ~~
(いや、多分、退屈だったから刺激を求めて、かも)
【kawoossan】 2007/07/27 12:03
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
●この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog