忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「黒と白のフーガ」 ≫ [282] [281] [280] [279] [278] [277] [276] [275] [274] [273] [272]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とある休日。
近所の公園でまったりしていると…

黒ちゃんが近付いてきました。

すまないが、お口に合うものは持ってないんだよ。


あら。
さっさと行っちゃった。












さて。
部屋に帰ってみると。

白ちゃんがちんまり座っていました。


すまないねえ、例のカリカリしかないんだよ。












…黒と白に同じ目に合うとは…
アンタたち、正直すぎ
少しはさあ、愛想を振りまいたってバチは当たらないんじゃない?


ランキング参加中です
お気に召していただけたら
↓クリックをお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 トラックバックテーマ 白猫が好き☆へ
白猫が好き☆
PR
切ない。
切ないねぇ〜
つーさん、そんな目で見ないでよ。
オトナの事情ってヤツでさ、
kawoossanだって辛いんだよ。

堪えてつかーさいよ。
【無一文字 隼人】 URL 2007/07/24(Tue)23:50 編集
無一文字 隼人さん
>オトナの事情ってヤツでさ、
>kawoossanだって辛いんだよ。
>堪えてつかーさいよ。

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。  おやさしいお言葉…。
つーさんや、愛ゆえの主食・例のカリカリなんですよぉ。
あ、そろそろ獣医さんに注文しなくちゃ。
【kawoossan】 2007/07/25 12:59
無題
どっちもつれないね~。
ご飯ちょうだいのつーさん、にゃもにそっくりじゃぁ~。
【maam】 URL 2007/07/25(Wed)00:07 編集
maamさん
>どっちもつれないね~。

つれなすぎです。切ないです。

>ご飯ちょうだいのつーさん、にゃもにそっくりじゃぁ~。

モフ感が共通してますね。お顔も似てるみたい♪
【kawoossan】 2007/07/25 13:00
無題
猫というものは、愛想をふりまくことをあまりしませんね。

いざという時に使うから効果的なんでしょうね~。

黒ちゃんの去り方なんて哀愁があって、哀れみを誘いますよね。こっちが悪いみたいに思えてきますね。
【ゆうき】 2007/07/25(Wed)13:53 編集
ゆうきさん
>猫というものは、愛想をふりまくことをあまりしませんね。
>いざという時に使うから効果的なんでしょうね~。

愛想の使いどころを心得てますね。ねこって奴は。

>黒ちゃんの去り方なんて哀愁があって、哀れみを誘いますよね。こっちが悪いみたいに思えてきますね。

今度公園に行くときは、カリカリ持参しないといけませんね。
でも、さっさと他の人たちにねだりに行ってました。
野良ちゃんで苦労しているとは思いますが、実に逞しいです。
【kawoossan】 2007/07/25 22:15
無題
なんだか、見てたら桃太郎のお話を思い出してしまった・・^m^
あの話も、よく考えると、きびだんごもらえないと、仲間になってくれないのって、
つれないですよね~(笑
桃太郎のお仲間に、にゃんこがいたらおもしろいかもなんて、ちょっと思っちゃいました
【yuki_nya】 URL 2007/07/25(Wed)15:03 編集
yuki_nyaさん
>なんだか、見てたら桃太郎のお話を思い出してしまった・・^m^
>あの話も、よく考えると、きびだんごもらえないと、仲間になってくれないのって、
>つれないですよね~(笑

ギブアンドテイク、ですよねえ。実はとてもシビアな話?
でも、きびだんご1つで鬼と戦うんだから大サービスかも。

>桃太郎のお仲間に、にゃんこがいたらおもしろいかもなんて、ちょっと思っちゃいました

きっと、鬼の心もとろかす手練手管で、鬼ヶ島無血開城。
平和の使者、ねこ~~!!
なんて妄想を…
【kawoossan】 2007/07/25 22:17
無題
白猫、黒猫・・・神秘的だと言われてますね~♪
実はわたし、黒猫に憧れのようなものがありまして・・・
なんか、かっこいいですもんね(*^_^*)

それでもって、白猫には近寄りがたい高貴な面も
あるような気がするんですよ~♪
【こたぼんの母】 URL 2007/07/25(Wed)20:04 編集
こたぼんの母さん
>白猫、黒猫・・・神秘的だと言われてますね~♪
>実はわたし、黒猫に憧れのようなものがありまして・・・
>なんか、かっこいいですもんね(*^_^*)

わかります!わかりますとも!!
黒ちゃんって、神秘的で賢そうな気がします~。
ワタシの長年の妄想、白猫を連れて、黒猫を飼っているダーリンの下へ
嫁ぐことでーす☆←おバカ

>それでもって、白猫には近寄りがたい高貴な面も
>あるような気がするんですよ~♪

ありますとも!同時に、超庶民的な面も(笑)
こたぼんくんも、両方を兼ね備えていると思いますが、どうでしょう?
【kawoossan】 2007/07/25 22:20
白と黒
「ちょうだい」のつーさん、超かわいい!
あいかわらず綺麗な白だね。
うちの庭はなぜか猫の通り道。
一番よく通るのはウシ柄の猫!
すんごく小さい庭で、何もしてないのに、すずめやちょうちょや猫が本当によく来て、リビングから見えるので嬉しい。
猫の通り道、最高!
【みこ】 2007/07/25(Wed)22:29 編集
みこちゃんいらっしゃ~い
>「ちょうだい」のつーさん、超かわいい!
>あいかわらず綺麗な白だね。

ありがとうございます♪
実は近くで見ると黄ばんでるんです(ナイショ)。

>うちの庭はなぜか猫の通り道。
>一番よく通るのはウシ柄の猫!
>すんごく小さい庭で、何もしてないのに、すずめやちょうちょや猫が本当によく来て、リビングから見えるので嬉しい。
>猫の通り道、最高!

それは、お宅がいい雰囲気に満ちているからでしょう。
にゃんや、すずめ・ちょうちょたちも、みこ家のいい雰囲気に
ひかれてやってくるんですよ~
ウシ柄にゃん、写真撮れたら見せてねっ。

嬢ちゃんたちは、夏休みだね。いっぱい遊んで大きく育てよ~
【kawoossan】 2007/07/26 12:07
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
●この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog