忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「summer suspicion」 ≫ [285] [284] [283] [282] [281] [280] [279] [278] [277] [276] [275]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

打ち寄せる波が白く泡立ってます。波打ち際ですね。



ワタシは波が引いていく時の、
砂が足の裏をすべっていく感触が大好きです。

ああ日本の夏、海に行きたくなります。


…って、つーさんかっ!!










何でそんなヘンな風に毛が逆立ってるの?
皮がおかしな具合ににたるんでいませんか?




いや、それより気になるのは…


ちょっと、つーさん、あのさあ…


アナタ、また、大きくなってませんか?











そうかぁ、気のせいかぁ

…って

騙されません。


いや、つーさんが健康ならば、多少のタルタルはご愛嬌だからね、いいんですよ。さわり心地もいいしね。
でも、ほら、何のための処方食カリカリなのか、とか、春先はダイエットに成功してすっきりしていたはずなのに、とか…

あのぉ。

人の話を

聞いて

ください。





ランキング参加中です
お気に召していただけたら
↓クリックをお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 トラックバックテーマ 白猫が好き☆へ
白猫が好き☆
PR
無題
表立って指摘さないしない方がいいですよ。

つーさんにもプライドがありますから。こういうのは、それとなく傷つけないように指摘して、自主性にまかせるようにしましょう。言い回しがすごく難しいですけど・・・。
【ゆうき】 2007/07/29(Sun)21:11 編集
ゆうきさん
>表立って指摘さないしない方がいいですよ。
>つーさんにもプライドがありますから。

はっ!そうですね。
つーさんは誇り高きねこ族でした(ホントかな?)

>こういうのは、それとなく傷つけないように指摘して、自主性にまかせるようにしましょう。言い回しがすごく難しいですけど・・・。

うむむ。つーさんの自主性に任せる・・・なんとも困難な・・・
しかしそこをどうにか誉めそやしてその気にさせるのが、
ワタシの腕の見せ所、ってことですね。がんばります♪
【kawoossan】 2007/07/30 12:46
無題
・・・・・・・。
見なかった事にしておきます。
【maam】 URL 2007/07/29(Sun)21:32 編集
maamさん
>・・・・・・・。
>見なかった事にしておきます。

うっ。そうしておいていただけると助かります。
にゃもくんと体重はそんなに変わらないのに、体型は大違い。
ナゼ?
【kawoossan】 2007/07/30 12:47
無題
ふふふっ・・・♪
つーさん、夏痩せしてしまうよりも、
タルタルのほうが健康的でいいんだよね~(*^_^*)

↓のつーさん、きっと「これと、あなたの食べてるの
交換しない?」って言いにきたんですよ~(
【こたぼんの母】 URL 2007/07/29(Sun)21:35 編集
こたぼんの母さん
>ふふふっ・・・♪
>つーさん、夏痩せしてしまうよりも、
>タルタルのほうが健康的でいいんだよね~(*^_^*)

夏痩せしてばてるよりは、確かにちょっとタルタルの方が
こちらも安心かも…

>↓のつーさん、きっと「これと、あなたの食べてるの
>交換しない?」って言いにきたんですよ~(

うっきゃ~~っ!ワタシに処方食カリカリを勧められていたのか!
ってことは、ワタシのウエスト周りのタルタルが、ばれているのかっ!
【kawoossan】 2007/07/30 12:49
無題
つーさん、そのポーズ、
なにげに色っぽいですねv
猫って、でも太って見えても、
洗うと意外にほっそりーっていうこと、ないですか??
【yuki_nya】 URL 2007/07/30(Mon)16:03 編集
yuki_nyaさん
>つーさん、そのポーズ、
>なにげに色っぽいですねv

熟女の魅力、大放出中です♪

>猫って、でも太って見えても、
>洗うと意外にほっそりーっていうこと、ないですか??

そう願いたいものですが…
触ってみても、肉、なのですよねええ~~~
【kawoossan】 2007/07/30 22:44
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
●この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog