忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「知らぬ間にボタニカル・ライフ」 ≫ [239] [238] [235] [237] [236] [234] [233] [232] [231] [230] [229]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



日々、成長しています。





ところで、コレは何か?といいますと…



実は…










食べ忘れた長いも
気が付いたらこんなことになってました。ははは。


こうなったら、伸びるトコまで伸びてね~








さて。
交流戦に入って、1勝もできない燕さんチーム。
その堂に入った暗黒っぷりに、我が愛しのバンド、ムーンライダーズの名曲
「物は壊れる、人は死ぬ 三つ数えて、目をつぶれ」
が頭をぐるぐるしています。

♪あとは不条理があるだけ I don't like you 

 愛がない 夢がない 運もない I don't like you ♪


ああ…orz なーんて口ずさんでいたら。

今日は、か、勝った!!!
先発の館山がやってくれた!ありがとう、ありがとうタテヤマーン!!!!やっぱり野球は投手だね。
青木先頭打者HR!偉いぞ、青さん!!!宮出、タイムリー!!GJ! 
明日からも、頼むよ!

つーさん「え、勝ったの?」














ランキング参加中です
お気に召していただけたら
↓クリックをお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 トラックバックテーマ 白猫が好き☆へ
白猫が好き☆
PR
無題
何だか見たことある芽だなって思ったら、長芋か~。
燕さんのおかげで貯金が出来ました、ありがとう!
一戦目なんて、燕さんのミスで勝った様なもんだし。
今日勝ったんですね~その調子で、ハム以外からは出来るだけ勝ってください。
【maam】 URL 2007/05/27(Sun)23:05 編集
maamさん
>何だか見たことある芽だなって思ったら、長芋か~。

はい~。日々、どんどん伸びていくのです。果たして、どうしたらよいやら…

>燕さんのおかげで貯金が出来ました、ありがとう!

うきぃ~~~~~~!!!!

>一戦目なんて、燕さんのミスで勝った様なもんだし。

はい。燕お得意の自滅ですよ。あはははは~、はあ。
ハムさんは、マイケルも元気になってきたみたいだし、よかったよかった。
その調子で、ロッテを追い越しちゃってください。

>今日勝ったんですね~その調子で、ハム以外からは出来るだけ勝ってください。

神宮では、勝!!!!!
と思ったら、神宮じゃなくて「松山」ぁ?!…やばい。
【kawoossan】 2007/05/28 14:08
無題
また、えらい曲が頭の中をぐるぐるしてたんですねー。
【たろさん】 URL 2007/05/27(Sun)23:42 編集
たろさんさん
>また、えらい曲が頭の中をぐるぐるしてたんですねー。

もう、大変でした(笑)。
口ずさみながら、夏の階段にうずくまってました(笑)。
【kawoossan】 2007/05/28 13:21
セリーグ
バカん督3大将・(G)バカ大将・(T)どんでん・(S)のび太
らしいですからね…(;´∀`)半分がバカってのもアレだね。
なんか古田の采配もよーわからんとこが多いデスなぁ。
とりあえずウチ(ワタシは根っこからの兎党ですよ)は
選手のポテンシャルと影の監督伊原のおかげで何とか
持ちこたえておりますが…

燕の明日はどっちだ (−||−)合掌
でも、今日の虎はもっとヒドかったよ。相方が炎上してました。
【無一文字 隼人】 URL 2007/05/27(Sun)23:51 編集
無一文字 隼人さん!
なんということ!
トラファンかと思っていたら、兎さんファンとは!!!
いや~ん~!
トラファンは相方さん?もめますでしょ、ソレは?

>バカん督3大将・(G)バカ大将・(T)どんでん・(S)のび太
>らしいですからね…(;´∀`)半分がバカってのもアレだね。

監督が馬や鹿でも、コーチがしっかりしていれば何とかなるもんですが。
燕は、1軍コーチがいかんともしがたいからなあ…
伊原さん、いいなあ。ところで、尾花さんを返して…。

>なんか古田の采配もよーわからんとこが多いデスなぁ。

びびり采配ですわ。言葉では選手批判をしないけど、ミスをしたら翌日からは間違いなく干される。でも、お笑い外人・ガイエルは大好き。

>燕の明日はどっちだ (−||−)合掌

いやいや、兎さんチームだって、昨日上原がうつろな目になってましたがな(ぐふふ)。
【kawoossan】 2007/05/28 13:39
月ちゃんのツッコミに
ことごとく共感を覚える私は・・・。
ねこなら愛嬌があるが、ヒトとしては・・・。 
ジャビットファン(昔よりモチベーションを維持するのが大変ですが)としては、今季はここまで高所から見下ろしていたのに、早くも昨年と同じ足音が。やばいかも!
ぼーず 2007/05/28(Mon)12:41 編集
ほーずさん
>ことごとく共感を覚える私は・・・。



>ジャビットファン(昔よりモチベーションを維持するのが大変ですが)としては、今季はここまで高所から見下ろしていたのに、早くも昨年と同じ足音が。やばいかも!

くっ。ここにも兎ファン…
しかーし、オリックスにやられるくらいだから、底が割れてますぜ、ウサちゃん♪
交流戦明けは、定位置の5位か6位にいらっしゃるでしょう。
おほほほ~
【kawoossan】 2007/05/28 13:45
無題
いずれは勝つと思っていました。
今のヤクルトは歯車がうまく回っていないんでしょうね。ヤクルトは選手層がそんなに厚くないので歯車をうまく回すのは監督の力なのかも知れません。厚ければ選手の力である程度できると思います。
私は今はさほどプロ野球に興味は無いので、スポーツニュースで確認するくらいです。 埼玉県民なので浦和レッズを応援しています。今年のレッズの戦術には不満たらたらです。ヤクルトと同じく様子見です。
【ゆうき】 2007/05/28(Mon)13:58 編集
ゆきさん
>今のヤクルトは歯車がうまく回っていないんでしょうね。ヤクルトは選手層がそんなに厚くないので歯車をうまく回すのは監督の力なのかも知れません。厚ければ選手の力である程度できると思います。

また負けてしまいました。10安打1得点。相手は3安打で3得点。ははは。
ゆうきさんの冷静な分析、まさしくその通りです。
選手の力が限られているならば、いかに最大限に力を発揮させるかが、監督やコーチの手腕なんですよね…

>私は今はさほどプロ野球に興味は無いので、スポーツニュースで確認するくらいです。 埼玉県民なので浦和レッズを応援しています。今年のレッズの戦術には不満たらたらです。ヤクルトと同じく様子見です。

おお、レッズ!ここ数年で本当に強くなりましたね。
ファン(サポーターというべきか)もJリーグで一番熱いですよねえ。
今、2位ですか?新しい監督になったんでしたっけ?ダメ采配ですか?
見ていて謎采配されると、こっちは素人といえども、イライラしちゃいますよねえ…レッズが快勝することを願っております。
【kawoossan】 2007/05/29 00:26
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
●この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog