忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「女番神サマ 白蛇大明神(?!)」 ≫ [242] [241] [240] [239] [238] [235] [237] [236] [234] [233] [232]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

白蛇サマ、何を見ているんですか?













白蛇サマ「 レナ社長ってステキよねえ
                白蛇サマの次に。

毅然とした中にも愛らしさがあるのよねえ
                   白蛇サマと同様に。

ネットアイドル?カリスマ?っていうの?
                     白蛇サマと同じく。















前手手カバ「あらぁ~白蛇サマって、

         起きてるのに、寝言言うのねぇ~」
(ネットアイドルならぁ、前手手カバ以上の逸材はいない(←kawoossan注:自己申告です)のよぉ~

つーさん「そういうことは、

         ピンを張れるヒトが言わなきゃねー」
(ピン張って持つのは、世界で一番カワイイ白猫(←kawoossan注:自己申告です。あくまでも)つーさんだけっ




あ、謝れ!レナ社長に謝れ!!!


ランキング参加中です
お気に召していただけたら
↓クリックをお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 トラックバックテーマ 白猫が好き☆へ
白猫が好き☆
PR
無題
レナ社長、ぱっと見、白猫?って思ったら違った。
白蛇サマを持ってなかった。
【maam】 URL 2007/05/30(Wed)23:54 編集
maamさん
>レナ社長、ぱっと見、白猫?って思ったら違った。
>白蛇サマを持ってなかった。

レナ社長は、シマヘビサマ、ですね。
【kawoossan】 2007/05/31 13:22
ひそひそ
っていうか、喰われかかってませんか?
前手手カバさん。

あなたつーさんにタマ捕られますよ。
暗い夜道に気をつけな。
【無一文字 隼人】 URL 2007/05/31(Thu)00:11 編集
無一文字 隼人さん
>っていうか、喰われかかってませんか?
>前手手カバさん。

いやあ~ひそひそ話はやっぱりそばでしないとねっ☆
(前手手カバは美味なのかな?あまり味はよくなさそうな…いやいや)

>あなたつーさんにタマ捕られますよ。
>暗い夜道に気をつけな。

前手手カバも、黙ってタマとられるタマじゃないですぜ。
返り討ちに気をつけないと。
【kawoossan】 2007/05/31 13:24
無題
手前カバのキャラがちょっと辛口に変わったような・・・。

出番少なくって、危機感で焦ってるのかしらん(笑)
【まどやん】 2007/05/31(Thu)10:37 編集
まどやんさま
>手前カバのキャラがちょっと辛口に変わったような・・・。
>出番少なくって、危機感で焦ってるのかしらん(笑)

本性発揮。
【kawoossan】 2007/05/31 13:25
無題
レナ社長は会社に住んでいるんですね。会社に猫がいるなんて羨ましいです。会社に猫がいたらリラックス効果は確かにありそうですけど気が散りそうですね。
白蛇さまもつーさんもカバさんも負けん気が強くて目立ちたがりですね。
でも、ピンを張るのは想像以上に大変だよ~。
【ゆうき】 2007/05/31(Thu)19:24 編集
ゆうきさん
>レナ社長は会社に住んでいるんですね。会社に猫がいるなんて羨ましいです。会社に猫がいたらリラックス効果は確かにありそうですけど気が散りそうですね。

猫が会社にいたら…。パソコンの上や書類の上に飛び乗るんだろうな~
うへへへへ~(ニヤニヤ)気が散りますね、間違いなく。でもいたらいいなあ~

>白蛇さまもつーさんもカバさんも負けん気が強くて目立ちたがりですね。
>でも、ピンを張るのは想像以上に大変だよ~。

言ってやってくださいよ。全く、身の程をわきまえないというか、みんな自信過剰なんです。
【kawoossan】 2007/05/31 21:22
無題
どっかで見たな・・・とおもったら、
レナ社長知ってる~!!てか
前に本買ったよ~☆
にゃんくろ URL 2007/05/31(Thu)21:14 編集
にゃんくろさ~ん
いらっしゃいませ~

>どっかで見たな・・・とおもったら、
>レナ社長知ってる~!!てか
>前に本買ったよ~☆

私も買いました!なかなか面白かったですよね~
レナ社長の唯我独尊ぷり、見習いたいものです。

せれぶちゃんは、すっかりにゃんくろさんのお宅に慣れたみたいですね。
3にゃんのますますの活躍をたのしみにしてまーす!
【kawoossan】 2007/05/31 21:24
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
●この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog