忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「夏が来たれば」 ≫ [235] [237] [236] [234] [233] [232] [231] [230] [229] [228] [227]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひんやりベッド。

これは去年の写真です。

うーむ。
このお腹。
“夏やせ”というコトバはないらしい。


夏の間、ここがつーさんの定位置となります。

ぼちぼち、夏日が増えてきました。
ひんやりベッド、準備せねば。
人間の衣替えより季節を感じる事柄です。


ランキング参加中です
お気に召していただけたら
↓クリックをお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 トラックバックテーマ 白猫が好き☆へ
白猫が好き☆

PR
なんだか
月ちゃんなんだか幼いねえ・・・。

”つづきはこちら”ってなってるけど
見れないのは・・・OK!?
【まどやん】 2007/05/24(Thu)00:10 編集
まどやんさま
コメントはやっ!

>月ちゃんなんだか幼いねえ・・・。

去年のつーさんです。1年で老けたかしら…

>”つづきはこちら”ってなってるけど
>見れないのは・・・OK!?

テヘ♪記事の途中でアップしてしまいましたっ。
書き直しました。
【kawoossan】 2007/05/24 00:13
無題
確かに最近、暑い日が多くなりましたね。でも、夜はまだ涼しいです。
学校とかだと衣替えの日は決まってるけど、社会人は天候に合わせていけばいいので、すこしずつ変わっていきますよね。どちらかというと、着るものを選らばなくて良いので学生の方が楽ですね。
今年の夏は暑いのかな~。私は、暑さに弱いので憂鬱な季節の始まりです。つーさんみたいに涼みたい。
【ゆうき】 2007/05/24(Thu)01:02 編集
ゆうきさん
>学校とかだと衣替えの日は決まってるけど、社会人は天候に合わせていけばいいので、すこしずつ変わっていきますよね。どちらかというと、着るものを選らばなくて良いので学生の方が楽ですね。

今思うと、制服って楽でしたねー。私の場合、現在もスーツ着用が義務付けられていない環境ですので(今日もジーンズです♪)、大学の頃とあまり変わりないんですけど。

>今年の夏は暑いのかな~。私は、暑さに弱いので憂鬱な季節の始まりです。つーさんみたいに涼みたい。

ゆうきさんのところに、ひんやりベッドをお届けしたい…
私も暑さには弱いですが、冷房にはもっと弱いので、自宅では扇風機ですごします。
【kawoossan】 2007/05/24 13:54
無題
ここは、どこ? たらいとか?ちがうのかな・・つーさん、優雅にバカンスをしているようで。
長いおみ足が、なんだか色っぽく見えますにゃ
【yuki_nya】 URL 2007/05/24(Thu)01:49 編集
yuki_nyaさん
>ここは、どこ? たらいとか?ちがうのかな・・つーさん、優雅にバカンスをしているようで。

そこは、窓辺に置いた、ひんやりベッド(楕円形)の上でございます。

>長いおみ足が、なんだか色っぽく見えますにゃ

おほほ。確かになんだか生っぽく、おなかのタルタルも加えて、熟女な感じがしなくもない。
【kawoossan】 2007/05/24 13:56
ひんやり〜
が解るつーさんは賢いぞ。
そして、セクシーなポーズですね。

ウチなんか、たっかいアルミ板の
冷えるヤツ買ってやったのに、ピカピカ
光を放つモンで、逃げまくり。

結局廊下にどべぇーっと寝そべって
涼感たっぷりな表情で昼寝してます。
こっちのが涼しいって、ってムリヤリ
腹の下に挿入すると、やっぱり逃げる。
ワタシ、腹たるいや腹立つ。
【無一文字 隼人】 URL 2007/05/24(Thu)21:16 編集
無一文字 隼人さん
>そして、セクシーなポーズですね。

うっふぅ~~ん♪タルタル熟れ熟れの月子よぉ~ん

>結局廊下にどべぇーっと寝そべって
>涼感たっぷりな表情で昼寝してます。

分かります!どんなにこちらが気張っても、
結局は猫が自分で決めるんですよね。まったく猫ってヤツは。

>こっちのが涼しいって、ってムリヤリ
>腹の下に挿入すると、やっぱり逃げる。

むふふふ。親の心子知らず、とはまさにこのこと。

>ワタシ、腹たるいや腹立つ。

腹タルタルぅ~
【kawoossan】 2007/05/24 21:50
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
●この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog