忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「うっかり八兵衛超え、または、脳萎縮?」 ≫ [241] [240] [239] [238] [235] [237] [236] [234] [233] [232] [231]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝起きた瞬間から、「ヤバいな」と自覚症状がありました。
目が覚めているのに、いつまでもボケっとしている頭。

その1:お弁当に持っていく、サケのちゃんちゃん焼き風を焦がした。
(火加減、強火のままでした)

その2:コップに入れた干ししいたけのもどし汁を捨てた。
(泥水だ、と全く躊躇なく)


その3:せっかくの長いもの芽を折った。
(目の前に来たので思わず手で払ってしまった)














その4:ぺたんこの靴・平らな道で何度も転びそうになった

その5:不要なCDを折り曲げようとして、バラバラに飛び散らせた
(あたり一面銀のキラキラ)

その6:せっかく作ったお弁当を部屋に忘れた














その7:データCDを届けた後で不備に気付いてもう一度足を運ぶハメに
(何度も確認したのに)

その8:重いデータの複数のメールを、関係ない人に送ってしまった

その9:つーさんのキャットフードの注文するのを忘れた

その10:SUICAのタッチが甘くて改札通せんぼ
(後ろのお姉さんごめん)

その11:マイバッグを持っていったのに、レジ袋をもらってしまった


以上。本日21時時点でのやらかしの数々でした。
「いけねえ、こいつぁうっかりだ♪」で、済ませていいものか?

30代に入ると、脳が萎縮するそうですが、相当進行しているのでしょうか?
明日もまた、“うっかり”が加速したらどうしましょう?



つーさん、
心配して
くれるの









つーさん「ワタシのごはんは、大丈夫なの?」


ちゃんと、明日、注文しますよぉ…


5月30日追記:早く寝たのに、状況は変わらずのようです。朝っぱらから早速、

その12:コップの水をシンクに流そうとして、太ももにぶっかける

その13:お皿を割る

…今日もナニをやらかすのか、何だか楽しみになってきました♪(ヤケ)
体は元気なんだけどなあ。




ランキング参加中です
お気に召していただけたら
↓クリックをお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 トラックバックテーマ 白猫が好き☆へ
白猫が好き☆
PR
無題
1週間分じゃなくて、今日一日分ですか!!
疲れているのでは?
【maam】 URL 2007/05/29(Tue)22:03 編集
maamさん
>1週間分じゃなくて、今日一日分ですか!!

はははは…そうです。

>疲れているのでは?

体は元気なんですけど、一体何でしょうかねえ。
【kawoossan】 2007/05/30 12:49
無題
それに「人の名前が思い出せない」が入ってくると・・・。

・・・ああ、考えたくない><
(最近、人の名前が思い出せなくなってきてます)
【まどやん】 2007/05/29(Tue)22:49 編集
まどやんさま
>それに「人の名前が思い出せない」が入ってくると・・・。

それはすでに、フツーに入ってます♪

>(最近、人の名前が思い出せなくなってきてます)

最近、ならいいではないですか。私なんかもう数年前から…
【kawoossan】 2007/05/30 12:49
あはははは…
コイツぁ傑作だワイ。
ってか大丈夫、大丈夫。
ワタシの1日も半分以上ヤラカシですが
これほど事細かに記憶していられない…

それほど全体的にマヒしております。

うぅ〜ん (-_-)ゞ゛
でもこの量はハンパ無いな。
【無一文字 隼人】 URL 2007/05/29(Tue)23:51 編集
無一文字 隼人さん
>コイツぁ傑作だワイ。
>ってか大丈夫、大丈夫。
>ワタシの1日も半分以上ヤラカシですが
>これほど事細かに記憶していられない…

力強いお言葉に、励まされました!
人生がやらかしに満ちていると思えば、なんでもないことかあ!
…いやいや…
無一文字さん、大丈夫ですか?

>うぅ〜ん (-_-)ゞ゛
>でもこの量はハンパ無いな。

やっぱり、ダメですかぁ…
【kawoossan】 2007/05/30 12:52
無題
一日でいろいろなことがありましたね。こういうことが2~3日に一回あると・・・危険!?
私も今日は車の運転をしたんですが、国道の片側一車線で私の車を追い越した車が対向車がいたのか、私の車のすぐ前に入って来てぶつけられそうになりました。
私の車は追い越し禁止車線を60キロで走っていたんですが、3回くらいぶつけられそうになりました。しかもトラック。一番ひどかったのは、トラック2台がくっついて私の車を抜かしていった時、2台とも私の車の2~3メートル前に入って来た時です。
60キロ出ている車を抜かすこと自体に無理があると思うし、追い越し禁止車線で抜かすなと言いたい。
しかし、最近のトラックは急いでいるのは分かりますが運転が乱暴ですね。急いでいるなら高速使えと言いたい。昔みたいに、トラック運転手は尊敬できる存在じゃなくなってるのかなと思いました。
殺されるところだったよ。本当に。
【ゆうき】 2007/05/30(Wed)02:57 編集
ゆうきさん!!
ご無事で何よりです!!車は、事故のダメージが大きいですからね。
しかも、自分は安全運転していても、巻き込まれてしまう危険がありますから…

毎日運転している人は、習い性になっているのでしょう。
ルールを守らないと、自分の命や人の命にかかわるということを、認識しないと。大変なことが起こってから悔やんでも遅いですからね。

トラックの運ちゃんも、コストダウンや過重労働で余裕がないみたいですね。高速代を浮かすために一般道を走るとか。
大学時代、ヒッチハイクでトラックに乗せてもらいましたが、今はもう無理だろうな…
【kawoossan】 2007/05/30 12:59
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
●この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog