忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「神保町散策」 ≫ [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三連休の最終日。
いいお天気、絶好の散歩日和でしたので、久しぶりに神田神保町まで足を伸ばしてきました。

いつも始めに眺めていた、すずらん通りから一本入った道の、外壁にびっしりと古本を並べたお店がなくなっていて、軽いショックを受けました。
仕方のないことなのでしょうが、あるはずのものがなくなるのは、寂しいものです。

でも、雑貨とカフェのお店をのぞいたり、路地裏に新しい小さな古本屋さんを発見したり…
新しいものを取り入れて、古いものと新しいものが一緒に街を形作っていくのですね。

本日の戦利品の上に、そそくさと
のっかる白猫。

マジマジと見つめて…
イヤな予感。

ガッ、と噛む!!











コラッ!

それは食べものじゃありません!!



ランキング参加中です
お気に召していただけたら
↓クリックをお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 トラックバックテーマ 白猫が好き☆へ
白猫が好き☆
PR
神保町か~
久しく行っていないです。
ロシア料理屋さんのピロシキとか、不思議な喫茶店とか。
学生時代の思い出です。

上の写真のつーさん、なんか小さく見える!
噛みついたあと、女王さまのご機嫌はいかがでしたか?
【ケケ】 2007/01/08(Mon)21:43 編集
無題
ゴハン催促のサインだったのかも
【まどやん】 2007/01/08(Mon)22:05 編集
無題
古本屋か、こっちだとブックオフだけかも。
それと車じゃないと、どこにも行けない。
つーさん、美味しかったかい?(笑)
【maam23】 URL 2007/01/09(Tue)00:23 編集
ケケさん
学生時代…(遠い目)
楽しい思い出を大切に日々、生きてゆきましょう。
つーさんに「噛んじゃだめえ~!」と叫んだら、飛びのいて逃げました。でも反省の色なし。
【kawoossan】 URL 2007/01/09(Tue)12:39 編集
まどやんさま
年末年始、缶詰サービスしたので、しばらくはドライフードオンリーです。だからとっても不満そうなのよねえ。
【kawoossan】 URL 2007/01/09(Tue)12:48 編集
maam23さん
>つーさん、美味しかったかい?(笑)

おいしくなかったみたいです。分かってるのにねえ…噛むんですよ。
酒田は雪、どうですか?
【kawoossan】 URL 2007/01/09(Tue)12:50 編集
戦利品!
よく見えませんが、本でしょうか?それにしてもつーさんいきなりがぶりんちょ(笑)びっくりですよ~(^^)
前回の1年365日いつでも可愛いのは本当に不思議です。我が家からも可愛い~の声が毎日絶えません。飽きることなく言い続けます~(笑)
【あるこ】 URL 2007/01/09(Tue)14:10 編集
あるこさーん!!
いらっしゃいませえ!!うれしいです、でも、無理しないでくださいね。
戦利品は本です♪つーさんが噛み付いたのは包み紙だったので、まあ、いいか、と(笑)
何で可愛さに飽きないんですかねえ?猫って不思議です。
ああ、カワイイ~~~
【kawoossan】 URL 2007/01/09(Tue)19:20 編集
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
●この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog