忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「ON THE 洗濯機」 ≫ [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜のShock!の記憶も生々しい今日の朝。
こんなものを見つけてしまいました。

鶏肉。
床に食べさせた、うどんの具ですね。


つーさん。
中途半端にかじって、
放置ですか。



……(溜息)





話は変わりますが、つーさんは1日1回は、必ず洗濯機に乗ります。

私が入浴している時、部屋から聞こえてくる

「ぁぉん・・・あぉん・・・ぐぁおん

という、妙な鳴き声と、

ドタン…どどどっバタバタン

という、“おデブ お肉がちの生き物が走り回るような”音。

そして、私がお風呂から出てくると、十中八九、洗濯機の上で
「猫山」になっているつーさんと目が合います。

これは「猫山」になってませんが。











彼女をあんなに駆り立てる洗濯機の魅力とは一体何か?
どうせ乗るなら、ワタシの膝の上にもっと乗りたまえよ、キミ。


ランキング参加中です
お気に召していただけたら
↓クリックをお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 トラックバックテーマ 白猫が好き☆へ
白猫が好き☆
PR
無題
つーさん、何を訴えているでしょう?
にゃもは脱衣所の前で待っていたりします。
【maam23】 URL 2007/01/10(Wed)22:40 編集
無題
出まちをしてくれているのでは!?
・・・寂しいんだよきっと
【まどやん】 2007/01/11(Thu)00:03 編集
無題
そういえば、うちの洗濯機に猫が上がってるのは見たことないなと思ったら、我が家の洗濯機はいつもふたがあいておりました・・それでは、飛び上がれないですね(笑
つーさんを一日一回引き付ける洗濯機の魅力とは、一体?!
【yuki_nya】 URL 2007/01/11(Thu)03:21 編集
不思議~☆
洗濯機が動いていない時、中が空のときは入ってしまったことはありますが、動いている時は怖がって近づきません。つーさんの七不思議またひとつ増えましたね。
でも鶏肉を捨てていくなんて、つーさんの趣味に合わなかった!?ウチの林檎なんて落ちているゴミだかなんだか分からないものまで拾って食べちゃいます。困った。
【あるこ】 URL 2007/01/11(Thu)15:27 編集
無題
つーさん、足場が狭いのに器用に洗濯機の上に乗ってますね。普段は何気なく見てますけど、猫のバランス感覚は凄いですね。今度、猫山になったつーさんを見てみたいです。
【ゆうき】 2007/01/11(Thu)18:56 編集
maam23さん
にゃもくん、maam23さんにべったり甘えてますね☆うらやましい~
もしかして、つーさんも待っててくれている?!
【kawoossan】 URL 2007/01/12(Fri)12:27 編集
まどやんさま
出まちか。私はアイドル?うきうき♪
さびしいというよりも退屈なのかな?
とっとと遊べ、ってことかしら…
【kawoossan】 URL 2007/01/12(Fri)12:28 編集
yuki_nyaさん
うちも洗濯機のふたは開けてあるんですよ。カビ対策ですね。
でも、コントロールボタンのある細い部分に飛び乗るつーさん。洗濯機が回っているときも、中を覗き込むために飛び乗ります。
私より洗濯機がすきなの?!←ジェラシー
【kawoossan】 URL 2007/01/12(Fri)12:31 編集
あるこさん
>ウチの林檎なんて落ちているゴミだかなんだか分からないものまで拾って食べちゃいます。困った。

(笑)林檎お姉様ったら、好奇心旺盛なんだから!でも、食べられるもの・食べても問題ないものだけ食べてね。
そのあたり、メアちゃんは慎重そうですねー
【kawoossan】 URL 2007/01/12(Fri)12:33 編集
ゆうきさん
「猫山」つーさんの写真が撮れるように頑張ります☆
猫のバランス感覚は本当にすごいですねー。外に遊びに行く猫なら、さらに狭い場所や高いところでも、器用に登りますよね。うらやましい…
【kawoossan】 URL 2007/01/12(Fri)12:35 編集
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
●この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog