忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「白の対決」 ≫ [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

白蛇サマ「あのー、アタシは、“白”蛇大明神サマよねえ」
つーさん「ん~?(ペロペロ)あ~、そうねー」

白蛇サマ「あのー、体がねー、ちょっと黄ばみ気味なのよぉ」
つーさん「ん~?(ペロペロ)ふーん」

白蛇サマ「でさー、アタシの舌じゃ、届かないのねえー」
つーさん「ん~?(ペロペロ)ほーぉ」















白蛇サマ(気を利かせなさいよ)「やっぱりぃ、白蛇サマが黄色くっちゃ、まずくなーい?」
つーさん(素直にお願いすりゃいいものを)「ん~?(ペロペロ)あー、そう~?」

白蛇サマ(ちっ)「今年もヨロシクね~」
つーさん(ちっ)「ん~?(ペロペロ)ヨロシク~」

白蛇サマ・つーさん「おほほほほほ~」


ランキング参加中です
お気に召していただけたら
↓クリックをお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 トラックバックテーマ 白猫が好き☆へ
白猫が好き☆
PR
こわっ!
白蛇サマと白猫様の対決。
白蛇サマへ、黄ばんできたなら、シャンプーが良いですよ。
【maam23】 URL 2007/01/13(Sat)21:34 編集
女の世界・・・・
この世の中で一番怖い!?女の世界を垣間見たような・・・・
【まどやん】 2007/01/13(Sat)22:51 編集
あはは!
家の子も、あまりおしっぽさんを毛繕いしないので、黄ばみ気味です(笑)
やっぱり「黄ばみ猫」じゃしまらないから、白猫でいられるように、つーさんも頑張って(笑)もちろん白蛇様へも忘れずにね♪
【あるこ】 2007/01/14(Sun)11:43 編集
無題
つーさんと白蛇様のかけあいは面白いですね。でも、やっぱりつーさんと白蛇様は性格が似てるんでしょうか?両方とも勝気そうですね。こうなると新キャラのカバさんの動向がきになりますね~。
【ゆうき】 2007/01/14(Sun)19:36 編集
無題
ああ、こんなことを言ったら白蛇さまに叱られてしまいそうなのですが、最初の頃は白蛇さまがどこにおられるのかわからなくて。。そう、目に気づいていなかったもので。今では、すっかり白蛇さまに魅入られております・・どうか、つーさんともども、これからも白く神々しくあってほしいと、思うております
【yuki_nya】 URL 2007/01/15(Mon)00:50 編集
maam23さん
お正月に実家でシャンプーする予定でしたが、果たせず。
ああ、一人で白猫と白蛇サマを白く洗い上げる自信がありません…
【kawoossan】 URL 2007/01/15(Mon)12:34 編集
まどやんさま
そうよ~オンナはコワイのよぉ~
おほほほほほ~
【kawoossan】 URL 2007/01/15(Mon)12:35 編集
あるこさん
しっぽ表面はまあまあ白いのですが、毛の中側に黄ばみがあるんですよねー。何とかしなければ。
林檎ちゃんとメアちゃんがお互いに毛づくろいをしあえば、届かないところもきれいになるし、微笑ましい姿も見られるのですが…無理でしょうかねえ
【kawoossan】 URL 2007/01/15(Mon)12:37 編集
無題
>こうなると新キャラのカバさんの動向がきになりますね~。

前手手カバさんの登場はいつになるやら…そして、どんなキャラクターなのか…
ご期待ください!(本当か?私?)
【kawoossan】 URL 2007/01/15(Mon)12:39 編集
yuki_nyaさん
白蛇サマにご注目いただき、ありがとうございます♪つーさんとは、白さを競うライバルです♪
決してしっぽなどではありませんよ、ええ決して。
【kawoossan】 URL 2007/01/15(Mon)12:40 編集
ゆうきさん
ごめんなさい、コメントタイトルにお名前を入れたつもりでしたが、反映されていませんでした。失礼しました。

>こうなると新キャラのカバさんの動向がきになりますね~。

前手手カバさんの登場はいつになるやら…そして、どんなキャラクターなのか…
ご期待ください!(本当か?私?)
【kawoossan】 URL 2007/01/15(Mon)12:54 編集
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
●この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog