忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「前手手カバの衝撃発言」 ≫ [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「大体、白蛇サマがでしゃばりなのよ!
このブログの主役は、アタシ・つーさんなのよ!!」

「白蛇サマの方が気品も魅力も上でしょ!
ブログのタイトルなんか変えちゃえ!」











「アラアラぁ~。

仲良くしなくちゃ、


ダ・メ・ぇよぉ~~。」


「だってぇ、



同じ猫の頭としっぽでしょぉ~」




つー・白蛇サマ・kawoossan 「!!」


(そ、ソレ言っちゃったら、マズイでしょうが

く、く、空気読みなさいよ!!



つー・白蛇サマ・kawoossan「お、お、おほほほ~」













ランキング参加中です
お気に召していただけたら
↓クリックをお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 トラックバックテーマ 白猫が好き☆へ
白猫が好き☆
PR
無題
あはははは~!
ホントにそれ言ちゃーおしまいだって!!
前手手カバさんは、天然キャラで行くのかい?
【maam23】 URL 2007/01/15(Mon)19:05 編集
無題
とうとうカバ様が出てきましたね。確かに問題発言ですよ!
つーさんと白蛇様は裏でこそこそと静かな戦いを繰り広げていたのに、台無しですよ。
でも、おおっぴらに自分の思ったことを主張できるのは大したものです。意味は違うかも知れませんがこれも三角関係ですね。これからが楽しみです。期待してます!
【ゆうき】 2007/01/15(Mon)19:33 編集
トライアングル?!
あはは
まさか、前手手カバさんが、最強キャラだったとは~
これからは、トライアングルバトルになるのでしょーか・・何気にカバさん応援してるかもです^m^
【yuki_nya】 URL 2007/01/15(Mon)20:17 編集
maam23さん
天然なのか、それとも計算された天然なのか…前手手カバ、恐るべし。
【kawoossan】 URL 2007/01/15(Mon)21:10 編集
ゆうきさん
つーさんと白蛇サマ、前手手カバに翻弄されております★前手手カバ、空気読め~~!いや、計算か?

今後、どんな展開になるのでしょうか?!私にも分かりません。
【kawoossan】 URL 2007/01/15(Mon)21:12 編集
yuki_nyaさん
白猫・白蛇サマ・前手手カバ、何だか「三すくみ」な感じの3人でございます。これからどうなるのか?!ドキドキドキ…
【kawoossan】 URL 2007/01/15(Mon)21:14 編集
新キャラ登場ですね♪
前手手カバさんがかなり最強?もしやブログ自体をのっとられるかも!?気をつけてつーさ~ん!!
うちの子も尻尾の中の黄ばみと、ニキビのような黒いぶつぶつがすごかったんです。シャンプーでも少しは落ちましたが、完全には無理でした・・・。
【あるこ】 URL 2007/01/16(Tue)16:32 編集
あるこさん
白猫ブログ、ピンチ?!
白蛇サマブログ、はたまた、前手手カバブログに変わってしまう日が来るのでしょうか?!!

白猫は、汚れが目立ってしまいますね…。ニキビのような黒いぶつぶつ、2代目ちいこは、アゴのところにできてました。しっぽにもできちゃうのか…体に影響がなければ、多少黒くてもいいのですが。
【kawoossan】 URL 2007/01/16(Tue)19:55 編集
無題
天然を気取って、実は計算高い!?
主役の座をねらっているのは、カバさんだったりして・・・。
【まどやん】 2007/01/16(Tue)20:46 編集
おじゃまします。
はじめまして〜あるこさんのページから、こちらに徘徊してきました(?)
白蛇大明神サマVSつーさんの対決、すっごい白熱してますね。そこへ突如前手手カバさんの登場。これは見逃せない、三つ巴の様相ですな。
続きが楽しみ、また遊びに来ます〜
【無一文字 隼人】 URL 2007/01/17(Wed)01:05 編集
まどやんさま
カバは天然か計算か?!今後の展開はいかに?!!
私にも分かりません。
【kawoossan】 URL 2007/01/17(Wed)22:28 編集
無一文字 隼人さんいらっしゃいませ
遊びに来ていただき、ありがとうございます。ステキなお名前ですね仮面ラ○ダーですな。
白猫VS白蛇サマVSカバ、今後、主導権を握るのは一体誰なのでしょうか?!!
無一文字 隼人さんのお宅にも白猫ちゃんがいるんですね!白猫はいいですよね~(あ、わんこもかわいいです
【kawoossan】 URL 2007/01/17(Wed)22:30 編集
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
●この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog