忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「寝るのが仕事なんですねえ」 ≫ [387] [386] [385] [384] [383] [382] [381] [380] [379] [378] [377]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日毎日、よくまあそんなに長い間寝られるものです。

アタマ隠してなんとやら。


足としっぽの形がヘンです。

じっと見つめていると、
足が独立した生き物のように
見えてきます。

お試しください。


お気に召していだだけたら、
↓ぜひ「ポチっとな」。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
PR
無題
ふちを枕にしてねてる~。
くにゅっとなったあんよも良い!
【maam】 URL 2008/01/09(Wed)21:26 編集
maamさん
>ふちを枕にしてねてる~。
>くにゅっとなったあんよも良い!

実は、くにゅっとした足&しっぽ、
可愛いなあ~~と思ってましたっ!ふふふっ
【kawoossan】 2008/01/10 21:26
無題
うちもほぼ一日寝っぱなしですよー。
【たろさん】 URL 2008/01/09(Wed)23:12 編集
たろさんさん
>うちもほぼ一日寝っぱなしですよー。

黒ちゃんもですか。やっぱりねえ。寝るのがしごとなんですねえ~
【kawoossan】 2008/01/10 21:27
無題
白いたらこ唇から、なにかが
出てるみたいに見えた・・・。

こわ~い!!!
【まどやん】 2008/01/10(Thu)00:02 編集
まどやんさま
>白いたらこ唇から、なにかが
>出てるみたいに見えた・・・。

ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!
もう、そうとしか見えなくなっちゃうぅうううう
【kawoossan】 2008/01/10 21:28
無題
あんよがまさに白蛇さまに見える~。
あ、でも白蛇さまはしっぽの方でしたね。つーさん、あんよにも二匹目の白蛇さまが?! こいつは春から縁起がいいぞ?
【yuki_nya】 URL 2008/01/10(Thu)16:00 編集
yuki_nyaさん
>あんよがまさに白蛇さまに見える~。

にょろりとしてますよねえ、足まで…

>あ、でも白蛇さまはしっぽの方でしたね。つーさん、あんよにも二匹目の白蛇さまが?! こいつは春から縁起がいいぞ?

そうか!何という縁起物!白蛇サマ's登場かっ?!
【kawoossan】 2008/01/10 21:29
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
●この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog