忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「情けは下僕のためならず」 ≫ [618] [617] [616] [615] [614] [613] [612] [611] [610] [609] [608]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つーさん「kawoossanったら、またもやベッドで膝抱えてぶつぶつ言ってるの。

『♪おーとぉさん、そーこーにみえーないの~ぉ、虎がぁ~、鯉がぁ~、来~るこわ~~いよぉ~~~』
…魔王の替え歌ね。完全に目がうつろ。

仕方ないわね。ホレ。」






珍しく、全く怒らない…
つーさん、燕の急降下っぷりにさすがに凹んでいるワタシを励ましてくれているの?!

うえええええ~~~ん!!(涙)





つーさん「つーさんはぁ、
ホタテの貝柱がスキなのよねえ~~~」

……買ってきます。

お気に召していだだけたら
↓ぜひ「ポチっとな」。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
PR
無題
貴方は、過去にも・・・
ニャンコに慰められた事があるものね^^;
(あれは、本当に本当に羨ましかった・・・。
ジェラシーでしたよ(笑))


でも、月ちゃんの慈悲を引き出す程・・・事態は深刻って事か!?^^;

・・・笑えないねえ(汗)
【まどやん】 2009/09/07(Mon)23:52 編集
まどやんさま
ちいこは、ほんっとーぅに、心やさしきねこでしたっ!
ぁあぃしてるぅうう~~~!!

昨日も負けたでえ~~~!!!あひゃひゃひゃひゃ~~!!
【kawoossan】 2009/09/09 12:34
無題
ここまで勝てない燕を見ていると、
まるで昨年の負けの混んでる横浜のよう、
前半の負けていても
なんだか期待のもてるチームはどこへ行ってしまったのやら・・・。
kawoossanさんと同じく私も非常に凹んでいます・・・。
【サム】 URL 2009/09/08(Tue)01:22 編集
サムさん
誰が、どうやって、チームを立て直せるのか
全く暗中模索な状況ですね…ハハハ
投手陣は得点してくれない野手に、先発は中継ぎ・抑えに、
野手は、打たれる投手陣に、全選手は無策の監督・コーチに、
監督・コーチは思うように動かない選手に、
それぞれ、不信感を抱いてチームがバラバラ…
それだけは避けたいものですが。
【kawoossan】 2009/09/09 12:38
無題
あらー噛みつきもせず遊ばせてくれるなんてつーさん優しいわねー。
見返りが怖いけど。
なんかネットニュースでみると燕さんえらいことになってきてるみたいねー。
【たろさん】 URL 2009/09/08(Tue)13:44 編集
たろさんさん
ホークスの勢いを分けてもらいたい…(涙)
あ、ほたての貝柱、買って帰らないとコワイことに!
【kawoossan】 2009/09/09 12:39
無題
「ほーれ、ほーれ・・・どう?」
なんていう、つーさんのお声が聞こえてきそな感じで^_^;
つーさんは、ほたて貝柱がお好きでしたか? ロメは、かにカマが大好きなんですよー。
【yuki_nya】 URL 2009/09/08(Tue)15:53 編集
yuki_nyaさん
ロメちゃんは、かにカマ好きですか~
好物を一心に食べる姿も、実にかわいいですよね~
昨日の夜もつーさんは、しっぽでワタシの顔をぱたぱたしてくれました♪
【kawoossan】 2009/09/09 12:41
無題
しっぽのふにふに感が伝わってきます。
顔を近づけて、ほっぺにしっぽぱしぱし当てて欲しい!
【りったんパパ】 2009/09/09(Wed)20:20 編集
りったんパパさん
しっぽぱしぱしっ!お腹もふもふっ!
これぞ幸せの証です…
【kawoossan】 2009/09/10 12:38
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
●この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog