忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「♪眠れ 悪い子よぉ~」 ≫ [257] [256] [255] [254] [253] [252] [251] [250] [249] [248] [247]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PCに向かっていると、わざとらしくキーボードの上に飛び乗り、
(やめて~~っ壊れるからっ!!)
左側の空きスペースへ移動。しばらくすると、船をこぎ始めます。



あのぉ~、お尻部分が「半角/全角」キーにかぶさって、
ヒジョ~に邪魔なんですけどぉ。





人の話に耳を傾ける気など、
さらさらありませんね。




眠りに落ちましたか。
ヒゲが完全に折れ曲がってますが、
寝癖つきますよ。いや下手すれば、折れちゃいますが…



あ、そうですか。熟睡ですか。
あのぉ、枕を抱きしめてますが、
(本当はポストカードのファイル)
完全に浮き上がってますよ。



いつか、枕が顔の方向にひっくり返るのを期待してまっせ(ぐふふ)。


ランキング参加中です
お気に召していただけたら
↓クリックをお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 トラックバックテーマ 白猫が好き☆へ
白猫が好き☆
PR
無題
さりげなーく
「PCじゃなく私を見て!」って
アピールしてるのかもよ (^m^)

(・・・そんなタマじゃないか(笑))
【まどやん】 2007/06/18(Mon)21:42 編集
まどやんさま
>さりげなーく
>「PCじゃなく私を見て!」って
>アピールしてるのかもよ (^m^)

さりげなく、などではない!
超超えげつな~く、アピールしているのです。
電話してれば電話に飛び乗り、新聞や雑誌を広げればその上に寝そべり、
でも、こちらから寄っていけばイケズな態度。
ああ、ねこってやつはよぉ~(カワイイ…)
【kawoossan】 2007/06/19 13:07
無題
うわぁ~つさーんかわいすぎるぅ〜
うちのPCの隣空けておくから、おいでおいで。
【maam】 URL 2007/06/18(Mon)22:04 編集
maamさん
>うわぁ~つさーんかわいすぎるぅ〜
>うちのPCの隣空けておくから、おいでおいで。

PCぶち壊されますよぉ~
一日に数度、飛び乗られるキーボード…まじめに壊れるかも。
PCに使えるねこよけを、どなたか発明してくれないものか。
【kawoossan】 2007/06/19 13:09
無題
つーさんも、かまって欲しいのかな?
わざわざパソコンの側に寄って来て、私を見てと言っているように見えませんか?

猫は飼い主がちょっかいを出すと気のない態度をとるのに、飼い主が他の事をしていると寄って来て邪魔?をするので変な生き物ですよね。
【ゆうき】 2007/06/18(Mon)22:08 編集
ゆうきさん
まさに、お寄せいただいたコメントの通りです!
こっちからくっついていくと「ぷいっ」
無視したり別のことに熱中してると「私を見なさい!」
ああ、何て女王様気質…
【kawoossan】 2007/06/19 13:11
ドリフみたいに…
お約束のコケ、たのんまっせー
つーさん♪
と見せかけてそんな期待を裏切る、見事な身のかわしを
見せつけ、kawoossanさんを失意のずんドコへ
叩き落とすっていう新しいワザ開発?
【無一文字 隼人】 URL 2007/06/18(Mon)23:32 編集
無一文字 隼人さん
ドリフ的には、
つーさん(=志村)枕がひっくり返りそう!危ない!ひっくり返るぅ~~!!!
(ひっくり返らない→志村以外、コケる)
カトちゃんが「ひぇっくしょん!!」
枕は無事だが、PCの棚、床、壁などが、次々に倒れていく!

…困る、そんな展開。
【kawoossan】 2007/06/19 13:14
無題
かわいくてたまらんのー。
うとうとという字がたまりませんな。
【たろさん】 URL 2007/06/19(Tue)01:24 編集
たろさんさん
>かわいくてたまらんのー。
>うとうとという字がたまりませんな。

ありがとうございます♪
お宅のねこちゃんも、邪魔しませんか?いろいろな場面で。
最近は、しっぽふんずけてませんか?
【kawoossan】 2007/06/19 13:15
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
●この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog