忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「衣装ケースは空想、もとい、妄想への扉」 ≫ [254] [253] [252] [251] [250] [249] [248] [247] [246] [245] [244]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

衣装ケースがこんなことに。
コレはきっと…












中にいるに違いない!(ガッ)


やっぱり。
つーさん、何してるんですか?!






つーさん「ほら、ナルニア国物語とか、おしいれのぼうけんとか、衣装ダンスやおしいれが異世界への入口って、あるじゃない?
だから、この衣装ケースもどっかにつながってるかなーって。」

あら、そんなドリ~ミングなことをつーさんが言うなんて!(意外)

つーさん「邪悪なマモノに侵略されてる異世界を救うのよ!
ヒロイン・月子が。血沸き肉踊る冒険ファンタジーよ!

そんで、ヒロイン・月子はその国の王子に求婚されちゃったりして。
でも、ヒロイン・月子は自分の世界に帰らなきゃいけない。
切なくも美しい悲恋の物語よ!

自分の世界に帰ったヒロイン・月子は、一躍時の人!

朝から晩までTVに出ずっぱり、CM出演、講演会、ファンとの集い、お笑い芸人やヒルズ族から毎晩のように、合コンの誘いが来る来る。

当然異世界での体験を出版、写真集(ちょっぴりセクシー)や絵本、CDも出すわね。当然ベストセラー。全国の書店でサイン会よ!!

そして、
ハリウッドから映画化のオファー、監督はスピルバーグねやっぱり。

ヒロイン・月子主演で


全世界同時公開。


そして、その年のコダック・シアターで、

オスカーを手に微笑む


ヒロイン・月子の姿が


全世界に衛星生中継!!!










あのぉ~、洗濯物しまいたいんで、
そろそろソコから出てもらえませんかねえ?


ランキング参加中です
お気に召していただけたら
↓クリックをお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 トラックバックテーマ 白猫が好き☆へ
白猫が好き☆
PR
無題
恐るべし、つーさんの野望!

しかし、今の時期そこに入られたら、中が毛だらけになりそう。
【maam】 URL 2007/06/14(Thu)22:01 編集
maamさん
>しかし、今の時期そこに入られたら、中が毛だらけになりそう。

もう、すでに大変なことに…
部屋の中、服、その他もろもろ、毛まみれです。
【kawoossan】 2007/06/15 12:30
無題
こんなトコに入り込むのね(笑)

ラブリー月ちゃん♪
・・・野望はかわいくないけど(^m^)
【まどやん】 2007/06/15(Fri)00:28 編集
まどやんさま
>こんなトコに入り込むのね(笑)

ええ。うっかり少しでも隙間を開けておくと、もぐりこんでます。
何が彼女をそうさせるのでしょうか?なぞ。

>ラブリー月ちゃん♪
>・・・野望はかわいくないけど(^m^)

ねえ。かわいいんだかかわいくないんだか…
【kawoossan】 2007/06/15 12:32
無題
つーさん、そんなところに^m^
実家で飼ってたにゃんこは、
両びらきのタンスの中に、入り込んでたことがあります。
さんざ探していなくて、どこ行ったんだよーもしかしてここか?ってあけたら、
この写真のつーさんのように、「あらやだ」って顔で、
座ってました。
見つかっちゃったのね、みたいな・・笑えました
【yuki_nya】 URL 2007/06/15(Fri)16:01 編集
yuki_nyaさん
>この写真のつーさんのように、「あらやだ」って顔で、
>座ってました。
>見つかっちゃったのね、みたいな・・笑えました

カワイイ~!その状況が、目に浮かぶようです。
探しているときは、絶対どこかにいると思いながらも、ちょっと心配・不安なんですよね。
で、発見した安堵と、あら?みたいなにゃんの表情を見て、ほっこりしちゃうんです~
【kawoossan】 2007/06/17 21:46
無題
すごい夢物語ですね!奇跡のサクセスストーリーです。

なかなかここまでのお話を考えつく人はいませんよね。

つーさん、手強いです!
【ゆうき】 2007/06/15(Fri)19:31 編集
ゆうきさん
>すごい夢物語ですね!奇跡のサクセスストーリーです。
>なかなかここまでのお話を考えつく人はいませんよね。
>つーさん、手強いです!

妄想が暴走しております。自分の都合のいい方向にしか発想が転がっていかないという…
つーさん、アナタは何てシアワセなの。
【kawoossan】 2007/06/17 21:47
ゴメン、
つーさん、あのさ (;´∀`)
その衣装ケースの奥の世界のことはさぁ
実世界のヒトは誰もシラナインジャナ…

【無一文字 隼人】 URL 2007/06/15(Fri)22:13 編集
無一文字 隼人さん
しーっ!色々と気付くとウルサイから、妄想させておいてくださーい!!
【kawoossan】 2007/06/17 21:48
王子は・・・
つーさん、我が家のこたぼんでいかが?
ちょっと、おっさんっぽいけど(^m^)
【こたぼんの母】 2007/06/17(Sun)17:38 編集
こたぼんの母さん
>つーさん、我が家のこたぼんでいかが?
>ちょっと、おっさんっぽいけど(^m^)

あら♪では、アカデミー主演男優賞受賞して、つーさんと一緒にオスカーを手に舞台に上がっていただきましょう!
ふぅちゃんにも出演依頼しなければ。
でも、こたぼんくんとつーさんが並ぶと、カワイイ王子をたぶらかす悪女、って見られちゃうかも…
【kawoossan】 2007/06/17 21:50
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
●この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog