忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「それは手ですか? いいえ足です。」 ≫ [331] [330] [329] [328] [327] [326] [325] [324] [323] [322] [321]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あら~~ん♪
つーさんったら、カワイイ前手手をkawoossanの手に重ねて
甘えてるのねぇ~~















って、良く見たら…↓
それは手ですか? いいえ足です。
[白猫][踏みつけ][]
それは手ですか? いいえ足です。
by kawoossan









つーさん、アナタ、飼い主を足蹴にしますか!

踏みつけですかっつ!!!!




つーさん「アンタ、つーさんのことが好きなんでしょ?




さわってもらってんだから、
手だろうが、足だろうが、尻だろうが、

どこでも、嬉しがりなさいよ。







実は、

うしろあんにょも、大好きなんですぅ~~
かかと?の鋭角部分から肉球に続く毛の部分をしょりしょりしたり、ちょっとゴツめの爪や、爪を隠してる切れ目をさわったり…
うひひぃいいい~~~

足蹴おっけー!←マゾヒスティイイイイイッツク!


ちょっとご無沙汰しましたが、つーさんも、ワタクシも元気です。
ブログをお持ちの皆さまのところにも、近々また、お邪魔しますね。


お気に召していだだけたら、
↓ぜひ「ポチっとな」。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ


PR
いやぁあ〜ん(*´д`;)…
うぐぐっ つーさん、ごもっとも。
いつもながらスルドイご指摘ありがとう。
そうそう、どこでもくっついてるとウレシイのよ〜アハハァ~

kawoossanさんのブログが更新されないのは
きっと、ミヤモトショックから立ち直れないのだとばかり
思っていた、オメデタ頭のワタクシ。
【無一文字 隼人】 URL 2007/10/05(Fri)17:39 編集
無一文字 隼人さん
>そうそう、どこでもくっついてるとウレシイのよ〜アハハァ~

そうなんですよぉお~~!!もうね、見透かされてますぅ~~

>kawoossanさんのブログが更新されないのは
>きっと、ミヤモトショックから立ち直れないのだとばかり
>思っていた、オメデタ頭のワタクシ。

♪どんなー球でもぉ そーらさないぃい
 しーんやのショォトはぁ にーほんいちぃいいいい
うぉおおおおおおおおおおおおおお(大号泣)

り、リーグ優勝おめでとうございます…
いやね、もう、こういうことになる(ドームで胴上げ)とは
分かってました。
でも、宮本があああああああああああああああああああ(大号泣)
【kawoossan】 2007/10/06 08:07
無題
つーさん、kawoossanさんの手の上にあんよを乗っけて、
なめなめですか~vv
時々、こっちの手もなめられちゃったりすると、なおうれしいぃ~ですよね
【yuki_nya】 URL 2007/10/05(Fri)19:54 編集
yuki_nyaさん
>時々、こっちの手もなめられちゃったりすると、なおうれしいぃ~ですよね

はいぃいい~~、最高ぅ~~!!!ザラザラの舌が好きですぅ~
ロメちゃんのフカフカなところにもさーわーりーたーいぃい!!!
【kawoossan】 2007/10/06 08:08
無題
おいらも、ミヤモトショックかと思ってました~。
猫は体全体全部可愛い~。
【maam】 URL 2007/10/05(Fri)21:27 編集
maamさん
>おいらも、ミヤモトショックかと思ってました~。

うぉおおおおおおおおおおおおお(大号泣)
その瞬間は見ていないんですが、
 ・セカンドに投げても間に合わなかった
 ・セカンドの浩康がベースに入るのが遅かった
 ・ファーストの方がセーフの可能性があった
という意見もあるのです。素人なので本当かどうかは分かりませんが。

日本ハム、リーグ優勝おめでとうございます。強いなあ…
中田くんも引き当てるし、縁起がいいこと尽くめですね。裏山。

>猫は体全体全部可愛い~。

です!です!!
【kawoossan】 2007/10/06 08:12
無題
月ちゃん、かわいい~♪

たとえ足蹴にされても
スリッとされたら、許せちゃう!

・・・猫ってちゃんと見透かしてるよねえ(笑)
【まどやん】 2007/10/05(Fri)21:47 編集
まどやんさま
>たとえ足蹴にされても
>スリッとされたら、許せちゃう!
>
>・・・猫ってちゃんと見透かしてるよねえ(笑)

そうなんですぅ~~逆にイケズされたあとの“ひとスリッ”で
余計に可愛く感じちゃうんですぅ~~
何という魔性…
【kawoossan】 2007/10/06 08:13
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
●この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog