忍者ブログ
白猫・月子に振り回される毎日。でも、愛してるぅ~~!だから全部許す(笑)。 “ヤクルトスワローズ(燕さんチーム)”“ムーンライダーズ”もちょっとあります。
HOME ≫ Entry 「運命の赤いヒモ 」 ≫ [330] [329] [328] [327] [326] [325] [324] [323] [322] [321] [320]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つぅ~~さぁん、あぁいしてるぅ~~~
きっとアナタとワタシはぁ、


小指と小指が
運命の赤い糸で結ばれてると思うのっ♪

いや、赤い糸よりも太くて強い
運命の赤いヒモかも知れないわっ♪


さあ、つーさん!
アナタとワタシの愛の証、

運命の赤いヒモ、つなぐわよっ♪













でも、そういう冷たいところも、スキなのよぉおお~~~。

某マンガで、自分の右手小指の赤い糸を手繰っていったら、自分の左手小指に繋がってた、というネタを読みました。
ひぃいいいい~~!シャレにならんわぁ~~!


お気に召していだだけたら、
↓ぜひ「ポチっとな」。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
PR
無題
つーさん、つれなーい(^_^;)
でも、にゃんことの出会いも、
運命だった気がしますよねぇ。
きっと赤い糸をたぐって、出会えたんだろうなって
【yuki_nya】 URL 2007/09/28(Fri)16:13 編集
yuki_nyaさん
>つーさん、つれなーい(^_^;)

そうなんです!いけーずぅ~~~!!!

>でも、にゃんことの出会いも、
>運命だった気がしますよねぇ。
>きっと赤い糸をたぐって、出会えたんだろうなって

日常に埋没しがちですが、このご縁を大切にしないと
いけないなーと思います。
ロメちゃんとyuki_nyaさんの出会いもとてもステキでしたね☆
【kawoossan】 2007/10/01 14:18
そんなお宝を…
チラ付かされても微動だにしないほど拒否しますかね、
つーさん (* ̄m ̄) ププッ

赤い糸のネタ、ウチのカーテンより怖いかもね。
【無一文字 隼人】 URL 2007/09/28(Fri)18:48 編集
無一文字 隼人さん
>チラ付かされても微動だにしないほど拒否しますかね、
>つーさん (* ̄m ̄) ププッ

その鉄の意志?に感服しております。
ちょっと憐憫を垂れてくれても、シャレとしてのってくれてもいいのに…
ああ、ねこってヤツはよぉ~~!

>赤い糸のネタ、ウチのカーテンより怖いかもね。

あのカーテンの柄も相当でしたが、赤い糸の話は妙にリアルで
シャレになりません~~
【kawoossan】 2007/10/01 14:22
無題
いや、いや、たぶん、つーさんはここに居る訳だから、繋がってんじゃないかな~。
【maam】 URL 2007/09/28(Fri)22:01 編集
maamさん
>いや、いや、たぶん、つーさんはここに居る訳だから、繋がってんじゃないかな~。

おお…何という思いやりに溢れたコメント(感涙)…
つーさんも、maamさんの優しさを見習ってだねえ、
…全然聞いてないですね、つーさん。
【kawoossan】 2007/10/01 14:23
無題
つーさん、赤い紐を警戒していますよ。

これに手を出すのは危険だと思っているのかな?
【ゆうき】 2007/09/29(Sat)21:03 編集
ゆうきさん
>つーさん、赤い紐を警戒していますよ。
>
>これに手を出すのは危険だと思っているのかな?

その通りです。
この運命の赤いヒモを結んでしまったが最後、
「やっぱりつーさんとワタシは運命の間柄なのねええええ!!」
と、今まで以上にワタシのふかーいあつーい(=うっとおしい)愛が
降りかかると、分かっているのです。
つーさん、賢明です…
【kawoossan】 2007/10/01 14:28
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
●この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
kawoossan
性別:
女性
自己紹介:
kawoossan:白猫月子(つーさん)の下僕。

月子(つーさん・♀):雑種の駄ネコ。下僕に厳しく、自分に甘く。
最新コメント
美味しそう(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(01/05)
無題(返信済)
(09/02)
無題(返信済)
(08/31)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本棚
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
最新トラックバック
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【kawoossan】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog